ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2012/04/30 (Mon) 22:21
瓢湖へおさんぽに。

4/28。瓢湖へおさんぽに行ってきました。残念ながら白鳥はシベリアへ戻り、桜も散ってしまっていました。
4/28 瓢湖

でも、お天気は良好。休日ということもあり、公園はたくさんのこどもたちで賑わっていました。
まりお「うわぁ、こどもがいっぱいだ…」
まりもこ、こどもたちにたかられて逃げ腰でした。自分たちよりも勢いのあるこどもはどうやら苦手みたい。

湖の周りをさんぽしてたら、咲いている桜を発見!
まりもこ、桜見物

じゃあ、また記念撮影しちゃおうよ。
もこと桜
もこ。キバがのぞいてやんちゃ顔だ。

まりおと桜
まりお。能天気スマイルです。

もこ、はふ~ん
もこ、物憂げなお顔。散りゆく桜にもののあはれを感じて…いるわけない。暑くてお休み中なだけ。

ワル犬行進中。
こどもたちから離れたらまりもこ、本領発揮。見てください、この悪そうな顔!

まりおくんくん。

もこ「わぁ、桜のじゅうたんだ♪」
桜の香りを胸一杯に吸い込んで湖畔を進みます。

もこ、ずりずり~
もこ、桜の香りを嗅ぐだけじゃ物足りなかったのか、体を地面にずりずり~。

もこ、ごろ~ん
ごろ~ん。ミス草むら、健在なようです…。写真はないけど、狂いもこも現れました。
草むらはもこの野性を呼び醒ますようです…

そんなもこだけど、女の子だもん。村松公園で失敗した桜の髪飾り、リベンジしましょうよ。
もこ「これ、あたしにくれるの?」
桜の花を近づけたら、くんくん。
頭にかざしたら、ぱくり。
食べられちゃった…また失敗か。

めげずにダンナ様が再挑戦!今度はちゃんと頭にのっかった♪
もこ「ベロ伸ばしても届かないや」
桜、食べるためにもこにあげたんじゃないから。ささ、撮ろう。いい顔して~♪

もこ、桜の髪飾り
きまった♪ちゃんとかわいくできるじゃ~ん。

と、この時は女子顔がキマったもこですが、帰宅したらさっきのずりずりの汚れがひどかった…
べたべたクサクサ(-"-)。なんでもこがこんなマネするのかはいまだに不明。
年頃の女の子なんだからキレイキレイしとこうよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。3わんにぽちっ☆とクリックおねがいします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


