ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/02/22 (Tue) 20:54
おひさしぶりのお散歩だ~い♪

2/21 さんぽ1
昨日はとても天気が良かったので、2匹連れて久しぶりのお散歩に出かけました。
雪はだいぶ溶けたけど、田んぼや交通量の少ない道ではまだ残雪も見られます。

2/21 さんぽまりお
まりおはこちらの様子を伺いながら歩いてくれますが…

2/21 さんぽもこ1
いろんなものに興味津々のもこ隊長、貫禄の登頂姿です。

2/21 さんぽ2
雪を見つけたもこ隊長、まりおを引き連れてすかさず登って行きます。

2/21 さんぽ3
先に登り切ったもこ隊長、まりお隊員の労をねぎらいます。
喉が渇いたのか、しゃこしゃこ雪をかじってました。
が、かじりすぎたもこ、うげーってもどしてました。

2/21 さんぽもこ2
雪原に佇むもこ。やっぱり貫禄があります。

2/21 さんぽ5
帰り道、何かに反応して立ち止まるまりお。

2/21 さんぽ6
なんだなんだ、ともこも揃って上を見上げます。

2/21 さんぽ5
電線にいっぱいいる鳥たちの鳴き声に反応したらしい。しばらく動こうとしなかったんだけど、下に落ちてた沢山のフンに危険を感じたので引きずるようにそこを離れました…

この日はいつもより長いお散歩でしたが、2匹はへっちゃらで帰ってからも元気いっぱいでした

なお、びびりのまりおはお散歩中、おしっこをがまんしていたらしく、帰ってからきっちりシーツの上で用を足してました。
まだ子犬だから縄張り意識が低いのかもしれない…。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりおの目ヂカラ | ホーム | うちの子のことですか?! >>

コメント

お散歩お疲れ様~
もこ隊長頼りになる~
一生ついてきますw
でも雪の食べすぎには注意してね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
吐いちゃうなんてビックリですよねi-229
まりおくんは外でおしっこしないんですか?
そしたらうちのゆずと同じだw!
帰ってジョーって感じです。
たくさん行ってるのに(:_;)

本届きました!!
まりおくんもこちゃんちゃんと載ってました!!
可愛かった~「きゃーi-237」って1人で叫んでました…

どんなカットにしよっかな…
皆クマの可愛いじゃんって言ってますw
クマさんのにしちゃおっかなww


ゆずママさんへ。

もこ隊長は、道をそれて探検に繰り出すので危ない隊長ですよ!!(笑)
雪にはホコリとか混ざってるからあんまりキレイなものではなく、実はあんまり口にしてほしくないんですよi-201
吐いたのは雪だけだったので冷たすぎて胃がびっくりしたのかな?と。

ゆずくんも外じゃおしっこしないんですね。
まだマーキングする意識が低いのか、よそのわんこの縄張りを荒らす勇気がないのか…i-229
対してもこは道の真ん中でしゃがんでジョオ~っとしちゃいました。我慢できなかったのかな?

wan、うちの子たちを見つけてくれてありがとうございます♪
わんちゃんのスタイル、くまちゃんのはかわいいですよね~i-80
もこもこしてぬいぐるみみたいi-80
うちも「これ、もこに絶対似合う!!」って盛り上がりました。
まりおはナチュかわかなぁ。



モコ隊長はペロとお散歩スタイルが似てるかもですi-278
そしてうちにも隊長がいます(笑)
なかみさんのお家の周りは自然がたくさんの楽しいお散歩コースですねi-80
2匹とも楽しそうi-189

まりおくんはお外でおしっこしないのですね~i-100
ペロも最初はお家に帰ってからしてました~i-179
いつからかな?今は他のわんちゃんのおしっこあとを必死で嗅ぎ、自分もそこに一生懸命してます。
お散歩の最後の方には、1滴しかでないのにがんばってますi-278(笑)


あ~ちゃんへ。

自宅こそ国道に面していますが、田舎なので国道さえ避ければわんこ達、我が物顔でお散歩できまーすi-234

ペロちゃんもお散歩スタイルはもこタイプなんだね。
あれこれ興味津々だから飼い主は油断できないよねi-201

まりおはまだマーキング意識が低いから外ではほとんどおしっこしないけど(あ、今日ちびっとしたんです!!)もっと大人になったらするようになるかな。
ペロちゃんってば、一生懸命縄張り主張してて愛らしいi-80



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


