ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/02/24 (Thu) 14:43
まりもバター。

以前、「とうちゃんのあぐらの中でけんかした2匹がまわってまわってバターになっちゃった♪(嘘)」って記事を書いたんですが(http://nakamimario.blog137.fc2.com/blog-entry-103.html)それの続編。

作っちゃった。まりもバターの画像
まりもバター
200g入りだから…¥1060か… 高いな


話題は変わって、近頃の2匹。
ネットでの自分たちの評判が気になります。
おれたちの人気が気になります。
ホントはこの時の画面はクックパッド(笑)。そして2匹が気になっていたのはプリンターの作動音です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< いちご♪ | ホーム | まりおの目ヂカラ >>

コメント

まりもバター(笑)
かわいい~i-234i-189
ひとつ欲しいですi-278
ちびくろさんぼ、私もいまだにぐるぐるまわってバターになったことだけ覚えてますi-179

まりおくんとモコちゃん、評判を気にしてるのねi-189(笑)
二匹とも超かわいいですよ~i-80
そしてなかみさんのブログ、かわいくておもしろくて大好きですi-80




あ~ちゃんへ。

親ばかのあまり、あほな画像まで作ってしまいましたi-278
高価ですが味の保証はありませんi-250

まりお&もこは私がパソコンいじってると寄ってくるけど、自分がどう書かれているかまではわかりません。
ネットであ~ちゃんたちにかわいがってもらってるのになぁi-201
マイペースな彼らなのでブログのネタには事欠きませんi-80
これからも愉快なブログめざしてがんばりま~すi-236


やっぱりまりもバターほしいです!!
つくってもらえないでしょうかww

2ワンともガン見ですね!!
どっちかな~立ってるのは?!
似すぎてわからない…
そして後ろ姿で癒された私www
これからも私を癒してねi-233


ゆずママさんへ。

まりもバター、実際に作ったらこのブログが終わりますよ…i-201

パソコン画面を立って見つめているのはもこです。
背中の毛の色がまだらなので見分けがつきますi-84

これからも愉快なブログをお送りしますのでおたのしみにi-80


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


