ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/03/01 (Tue) 08:53
お散歩しましょ♪

今週はず~っとお天気がイマイチらしい
それでも昨日は午後から晴れ間が見えたので、夕方、お散歩に出かけました。

いつもとはコースを変えて、小さい公園のある方向へ行ってみましたよ。
のっしのっし。
特におびえることもなく、我が物顔で闊歩する2匹。

めんち。
まりおなんてめんち切ってますから。
でも、相変わらずマーキングはできません。←本性はびびりです。

途中の公園には、誰もいなくてのびのびできましたが、2匹の興味はやっぱり雪へ。しゃこしゃこかじって水分補給していました。食べ過ぎておなかこわさないでね
水分補給。

さて、ひとりで2匹連れていると、2匹の歩調が合わないことがしばしば。
私自身も妊娠中なのでそうそう走るわけにもいかず、こういうことが起こります。
いちゃもん。

しかえし。
リードはねじれ、ちょろちょろ動く犬に飼い主も翻弄されます
せっかくのお散歩なんだから仲良く並んで歩いておくれ~

今日は雨降りでお散歩できないけど、お天気が良くなったらもっと遠くまで行ってみようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< いもが好き。 | ホーム | ドライブ♪ドライブ♪ >>

コメント

はじめましてv-411
ブログ遊びに来てくださってる様(FC2の足跡見たら…) 今回はコメさせて頂きました♪

tomomiも読み逃げしてましてv-405

まりも&もこ君 兄弟でカワイイですね~
顔ソックリだけど、仕草とかも似てるのかな?

雪の上歩いて寒がりませんでした?
うちの林檎、地震のように震えててv-393
駄目駄目でした・・・。

また遊びに来させていただきますね。


きょうだいみたいだねi-80
仲良く雪食べてるi-4(笑)
二匹ともお散歩の楽しみ方がいつも一緒ってわけにはなかなかいかないものね~i-229
しばらくはなかみさんが翻弄されちゃうのかなi-100i-80
早くまりおくんとモコちゃんが2匹でのお散歩に慣れてくれるといいね♪

うちは1匹でも翻弄(笑)
今のお悩みは他のお散歩わんちゃんに出会ったときなの。
ペロは嬉しくて大興奮!相手のわんちゃんに引かれちゃうの。
落ち着いたご挨拶、そのうち出来るようになるといいな。


tomomiさんへ。

はじめまして♪コメントありがとうございますi-80
tomomiさんのブログ、かわいくて大好きで、ダンナ様ともどもお邪魔させていただいてましたi-237

うちのまりお&もこ、似てますか?
飼い主としては「兄妹なのに、見た目も性格も違う…」と思ってますi-201
異母兄妹だからかな?
でも、同じ繁殖場で育ったからか、なんだかんだで仲良しみたいですi-278

雪の上、初めての時は2匹ともものすごく震えていたけど、何度か体験するうちに慣れましたi-236
ただ、長時間はダメみたいで遊びに夢中になってるうちに冷えて震えだす、なんてことがいまだにあります(笑)。
林檎ちゃんは小さいから余計に寒さが身にしみちゃうんでしょうねi-201

こちらこそ引き続きおじゃまさせてくださいi-80



あ~ちゃんへ。

自由気ままな2匹だけど、たまには兄妹らしくみえることもあるんですよ~i-179
2匹一緒だと進行方向すらばらばらになっちゃったりして翻弄されまくりi-183
いくのか、もどるのか?!といった具合で…こまったもんだ。

ペロちゃんはよそのわんこにもフレンドリーなんだねi-80
まだ若いうちは愛情表現もエネルギッシュなのかな。
うちも何度かよそのわんこや人間とすれ違ったことがあるけど、(相手の大小にかかわらず)興味津々な様子でとびかかっていきそうだったよi-201
早く外の世界になれて、落ち着いたお散歩ができるといいなi-260


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


