ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/03/08 (Tue) 14:39
あわれ、ロープ玉…

2匹のお気に入りのおもちゃ・ロープ玉。
ロープ玉、初期。
↑はじめはこんな形をしていました。

時は過ぎ…現在のロープ玉は↓
ロープ玉を狙うまりも。
すっかりぼろぼろ。中心部以外、原型をとどめていません

やんちゃざかりの2匹にかじかじされたり、飛びかかられたりした結果です…

もこのジャンプ
もこジャンプ1
もこジャンプ2

まりおのジャンプ
まりおジャンプ1
まりおジャンプ2
まりおジャンプ3

2匹とも楽しそうでしょ?
こんなに楽しんでもらえたら、ロープ玉も役目を全うできて本望じゃないかと思います。南無。
で、先日、新しいロープ玉を買ってきたんですが、これにはあんまり興味示しません。
ロープにもこだわりがあるのかしら…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< おでかけするよ~♪ | ホーム | 新技、習得!! >>

コメント

2わんともすっごいジャンプ力ですね!!
まりおくんは狙いを定めて…ジャンプ!って感じなんですかね。
ロープもボロボロになるくらい遊んだのねw
一つの物に集中していいことだi-228
うちのなんか…5分持つかどうかv-406


ゆずママさんへ。

ジャンプ力は日々のトレーニングのたまものです(笑)i-278
獲物をしとめるためにがんばってますよi-179
まりおは結構やみくもにジャンプしてます。
もこの方が獲物をしとめるのがうまいですi-236
おもちゃはひとつのものに…というより好みがはっきりしてますね。
お気に入りを次々変えながら楽しんでるみたいですi-179
が、まりおはわりと飽きっぽいです。ゆずくんとまりお、性格似てるかもしれないです。


まりおくんもモコちゃんもすごいジャンプi-189
一生懸命な表情がかわいいねi-80
ロープ玉は2匹のお気に入りなんですね~i-100
新しいのではだめなのねi-229
愛着がわくのかなぁi-278

ペロはたまごちゃんとパペットのイルカさんとさるさんが今は好きみたいですi-179
昔はロープのおもちゃをよく振り回してました(笑)


あ~ちゃんへ。

旧ロープ玉はまりおの幼少のころからのお気に入りなので、新しいものでは満足できないのかもしれない…i-201

ペロちゃんもお気に入りがあるんだねi-179

おもちゃのブームもはやりすたりがあるのでおもしろいよねi-179



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


