ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/03/18 (Fri) 19:16
これ、なぁ~んだ? その2

昨日に引き続きまして、これ、なぁ~んだ?
まりおの乳歯。
カーペットに落ちていた、白くて小さな物体。血液付き。
答えは、まりおの乳歯。
生後5カ月目にして、歯が抜けました!

昨夜、まりおがかじって遊んでいた毛布に血が付いているのをダンナ様が発見。
念のため、まりおと毛布引っ張りっこして確認したところ、間違いなくまりおの口から出血していました。
特に口を傷つけた様子もないので、いよいよまりおも歯の生えかわり期に入ったのかな?とわくわくしていたら、
今朝、歯が落ちてました。
いずれのプロセスもダンナ様が発見したというのがちょっと悔しくはありますが、まりおが元気に成長していくのはうれしいことです。
のほほんまりお。
もこの乳歯がぬけるのももうそろそろかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< また、抜けたよ。 | ホーム | これ、なぁ~んだ? >>

コメント

おお!
歯が抜けたんですねi-237
おめでとううございます。
もこちゃんももうそろそろかな??
でも、歯ってちっちゃくて注意してみないと掃除機でブォーンってことも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私はありそう…
気をつけねばi-229


ゆずママさんへ。

はい!うちのまりおも歯が抜けました。
前触れで血が出ていたので注意してみていたら、翌日落ちていました。
ただ、今のところ3本ともダンナ様が発見していたので私一人だったら掃除機で吸っちゃうかも…
もこは今のところ前兆ないのでもう少し先になるかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


