ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/03/20 (Sun) 22:12
また、抜けたよ。

歯抜けまりお。
まりおの歯が、また抜けました。
一昨日はじめて抜けて以来、昨日今日と3日連続で抜けてます。
そんなにハイペースで抜けちゃって大丈夫?

抜けた歯とひげ。
(昨日、またもこのひげも抜けてました。また、ケージにはさまっていたのです。
 もこ、ケージの中で暴れ過ぎ!!)

まりおの攻撃!
まりおの歯抜けのせいで、かじかじされたダンナ様の靴下は血の染みが点々と…
でも本人はまったくもってへっちゃら。
フードも、おやつのささみジャーキーも問題なく食べていました。
そして、歯抜け3本のハンデをもろともせずもこに襲いかかってました。
永久歯はいつ生えてくるのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< プレゼントいただきました♪ | ホーム | これ、なぁ~んだ? その2 >>

コメント

大人の階段のぼる~

抜けた歯、ちゃんと残ってるってすごいですね!
うちのワンコは、抜けた直後、ソッコウ食べてしまったと思われます。。。(^u^)4本ともモグモグ
歯抜けの時の口臭って、なかなかキツイものだったのを思い出してしまいました(~_~;)
あと1本!!頑張ってください!!



まりおくん順調に歯が抜けてるねi-179
ひっぱりっことかでたくさん遊んであげてるのかな~i-179

もこちゃんは順調にひげがおとなのひげに…
いやひげは生え変わらないはず(笑)
もこちゃんは歯はまだ抜けてないんだね。

ペロの生え変わりの時期は馬アキレスとか固いおやつは
食べにくそうでしたi-278





Asary0410さんへ。

コメントありがとうございます!!
抜けた歯、たまたま落ちていたので即拾ってテーブルに置いておきました。
抜けた歯を見つけてわんこたちは興味津々だったので、もしかしたら食べちゃう恐れも…(笑)
残りはいつになるかな~?
もこはいつ抜けるのかな~?


あ~ちゃんへ。

そういえば、よくダンナ様とひっぱりっこしてたな…
もこともおもちゃの取り合いしてるし。
でも、噛みつきの強いもこの方が抜けていない不思議(笑)

もこのひげは…なぜ毛じゃなくてひげだけひっかけて抜けちゃうの?

まりおは、そういえばフードの食い付きがいつもより悪いけど、おやつは大喜びで食べてます。
これは単に偏食なだけだろうなぁ。

ペロちゃんみたいに食べにくそうにしているのが普通だろうに(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


