ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/03/24 (Thu) 21:17
さて、どっち?

またしても、ダンナ様が抜けた乳歯を発見しました。
昨日のもこの歯よりおっきい…奥歯かな?
もこの歯も抜けだしたので、もはやどっちの歯だかわからなくなりました
一応、2匹の口をこじあけてみたけど、よくわかんないや。

2匹とも歯が抜けて、かりかりのフードが食べづらそうなので、久しぶりにふやかしてあげました。
食欲増進のために、蒸しささみもサービス♪
これは大成功。むしゃむしゃ食べてくれました。
おなか減ってたんだね。ごめんねー


おまけ写真
お色気もこ
おヒップからのアングルで♪ お色気もこ。

あなぐらまりお1
あなぐらからチラ見えしてる鼻。これ、だぁれ?

あなぐらまりお2
答え:おねむなまりお。では、おやすみなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< かじかじわんこ。 | ホーム | ついに、この日が♪ >>

コメント

二匹とも順調に歯が抜けてますねi-189
落ちてたらどっちの歯かわからないねi-278
ペロもだいぶ抜けたけど前歯と犬歯がなかなか抜けませんi-201
抜けた歯もなんだかいとおしくて取ってあります(笑)

まりおくんのチラ見のおはなi-80かわいい~i-233
もこちゃんのセクシーショットの表情もキュンi-80


あ~ちゃんへ。

はい、毎日のように歯が抜けていまーすi-234
昨日は夜にもう1本、もこの歯が抜けていました。
抜けた歯はうちもとってあるけど、もうどっちの歯かわからないのでひとまとめにしておきます。
わんこに見せてもわからないだろうけど、成長の証だもんね。

まりおのチラ見え写真、なかなかいいでしょ(笑)。
わんこのねむねむ顔は幼くてカワイイですよね。

かたや、もこの見返り写真、小悪魔的なかんじを狙ってみました(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


