ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/25 (Fri) 17:19
かじかじわんこ。

乳歯が抜け始めたまりお&もこ。
いくら「乳歯」だったとはいえ、かじる力はかなりのものでした…
いくつものおもちゃが彼らのかじかじでぼろぼろになりました。

一挙ご紹介!!。
ロープ玉を狙うまりも。
以前もご紹介したロープ玉。原型とどめてません。

おやつボール
おやつを入れて遊ぶおもちゃ。表面がかじり痕だらけ。

かじかじおもちゃ3
かじかじおもちゃ4
木のかじかじおもちゃ2種。かじられてぼろぼろ。ささくれだらけ。

かじかじおもちゃ2
カラフルかじかじおもちゃ。気に入っていたので、もう1本買ったら、新しい方はあんまり興味示してくれませんでした。
かじかじおもちゃ1
あ、長さが違う!!先っちょどこに消えたの?!

あわれふぁーふぁ
そして、まりおの初恋の相手・ふぁーふぁでさえ、こんなありさま。鼻が取れちゃいそう…

そんなかじり好きな彼らですが、あんまり興味を示さなかった唯一のおもちゃがこれ。
fetch!
「Fetch!」梨の木でできてるかじかじおもちゃ。かじってもささくれだたないのでいいよ、と評判なのに…
うちのわんこたちは、かじっても固くて「やっつけた!!」感が得られないので飽きちゃったみたい…
高いんだよ、これ!!

にらみ×2
「おれたちの知ったこっちゃないよ」
「うん、あたしらの知ったこっちゃないね」
君たちがかじったかけらでおなか下さないか心配して買ったのに…
親の心、子知らず…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 階段、降りられません。 | ホーム | さて、どっち? >>

コメント

すごいがじあとだらけだねi-278
二匹とも乳歯でがじがじがんばったのねi-189
Fecthは興味なしなんだ~i-203
結構するお値段なのにねi-229
もしかしたら大人の歯になったらがじがじするかもi-179
ペロは乳歯の時は木にまったく興味がなかったよ。

ゴムおもちゃもガジガジしなくて。おもちゃもあまり壊れないのi-278
引っ張りっこで少し裂けちゃうくらい。
わんちゃんの好みも色々なんだねi-236


あ~ちゃんへ。

2匹ともかじるの大好きなんだよね~i-229
人間のことは噛まないから、まぁいいんだけど…
ペロちゃんとはおもちゃの好みが違うんだね。わんこによって好みがあるんだねー。
今後、Fetch!にも興味持ってくれるといいな。



わ~、たくさんかじったんですね!!
まだ子供なのに、噛む力って半端ないですよね…
高いものほど、興味を示さないものなんでしょうか?
でも、飼い主としてはかけらなどを食べて…
なんてことにならないか心配ですよねi-182
ゆずなんて、孫の手をかじかじ…
結果、重要な丸まってる部分がなくなってただの棒になってしまいましたi-201
そのカスがどっこにも落ちてないんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たぶんほぼ食べたのかと…
まぁ、私は過ぎたことは気にするタイプではないので!!
↑娘にこっぴどく怒られましたi-246

最後の写真…
もこちゃんご機嫌斜め?


ゆずママさんへ。

子犬なのに、すごい破壊力ですよね。
でも、フェッチ!だけはかなわなかったらしく、キレイな状態です。(笑)
高価なだけあって、固いんですね。
ゆずくんは孫の手ですか。たしかに噛みつきがいがありそう。
でも、おなかに入ってしまうのは困りものですねi-201

最後の写真のもこは機嫌が悪いわけではなく、目の上の毛が伸びてきたので、目にかかって目つき悪く写っちゃうんです。睨んでるみたい…i-238



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。