ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/03/28 (Mon) 10:45
春の兆しが♪

今朝は青空♪ 午後から用事があるので、朝のうちにお散歩にでかけました。
日なたはぽかぽかあったかいものの、日かげは薄氷が張っていたり、霜が降りていたりして寒い!!
もう今週末には4月になるのにね。

でも、春はすぐそこまで近づいてきていて、我が家の梅もようやくほころびはじめました。
梅つぼみ
お、咲いているのも発見♪
梅、開花♪

さて、最近、お散歩コースを変えました。
今までいろんなコースを模索していたんですが、ここに決まりそうかな。
最寄りの小学校までの往復30分くらいコース。ちなみに「最寄り」なのに私の出身校ではない(笑)。

写真は昨日の夕方のお散歩時のものです。
田舎道のもこ。
実にのどかな田舎道です。水田と宅地ばっかり。
草を食らう。
後ろ姿をみると、もこの方がごついのがよくわかる(笑)。
芽吹いたばかりの草を食らう2匹です。これからの時期は農薬散布もあるし、やめさせなくちゃ
まりお、あっかんべー。
イヤだって?
おなかくだしたりとか、ヘタしたら命にかかわるぞ!!
あと、このルートの難点は、煙草の吸い殻がいっぱい落ちてること…
マナーの悪い喫煙者がいるもんだ。犬が食べたらそれこそ命にかかわるんだから!!
吸うなとは言わないけど、ポイ捨ては絶対ダメ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりもの日。 | ホーム | 階段、降りられません。 >>

コメント

もう4月なんですね…
歳をとるのが早いようなi-201
のどかなところでいいですね~

2ワンは階段下りれないんですね。
のぼることはできるんですか?!
ゆずは…なんなんだろうi-229


ゆずママさんへ。

社会人になってからどんどん時が過ぎるのが早くなってるように感じます。
え、もう平成23年度?みたいな。

うちは田舎なので、散歩コースの車通りは少ないんですが、これからの季節は道をトラクターが闊歩するようになりますi-278

2ワンは、もこの場合何段か登れる実力がありますが、まりおはだめみたいです。
下りに関しては2匹ともだめですねーi-202
ゆずくんは本気出せば登りも下りもいけちゃいそうですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


