ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/04/08 (Fri) 14:24
ここほれ、わんわん!!

ここほれわんわん。1
もこさん、クッションの下になにやら嗅ぎつけたようです。
激しく前足でほりほりしても掘りあてられないので、潜り込んで捜索します。

ここほれわんわん。2
これこれ♪

ここほれわんわん。3
びろ~ん。

ここほれわんわん。4
とったど~!!

まりおももこも、とうちゃんの靴下やスリッパが大好きです。私のものより、断然とうちゃんのがいいらしい。
使用済みのは勿論、洗濯したばっかりのまで勝手に持ち出してかじってます。
たまに行方不明の靴下があると、わんこベッドの中に隠されていたりします。
足のにおい、好きなの?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 番犬になれるかな? | ホーム | ある朝のまりお。 >>

コメント

脱いだ靴下で戯れるよね~i-179
だんなさんの靴下の方が好きなんだi-278
わんちゃんは匂いの強いものを好むって言う…
…いやいや(笑)
きっとだんなさんの足の匂いが好きなのですねi-278

うちのペロっちなんとi-197体重が4.1キロにi-229
太ってなくてちょうどいい体型ですとは言われたけれど…。
ちょっぴり3キロ台でいて欲しかったaachanでしたi-239


あ~ちゃんへ。

ダンナ様の方が仕事してて一日中靴履いている分…(フォロー)
靴下、さっきもいじってました。

ペロちゃん、4kg台突入したんだね。
うちも、最近は計ってないけど体重増えてそうだなぁ。
だっこするとずしっと重いもんi-229
きっと近い将来に4kgいくよ。

でも、重くても肥満じゃなければ問題ないよねi-236



靴下泥棒?
もこちゃんは靴下のにおいが好きなのね!
ゆずもよく持ってくけどすぐにまた違うのを…
何がしたいのだろう??
もこちゃん背中白いですね!
真中だけ綺麗に筋が通ってるi-237


ゆずママさんへ。

2匹とも足の匂いがついたものが好きみたいです。
そういえば、最近よく足裏を舐められます。
ゆずくんもものを持ち出しちゃうんですね。
いたずら好きの血がさわぐのかな?

もこ、白っぽいヨーキーに成長するみたいで、今は変身の途中なんです。
まりおは黒っぽいままだから、見分けがつきやすくなっていいですi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


