ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/04/10 (Sun) 21:44
まりおの半分バースデー♪ 後編

日中、ずーっとお天気が良かったので、午後からはダンナ様から地元の白鳥飛来地・瓢湖へ連れて行ってもらいました。
エキサイトまりも
どこに着いたのやらわからない2匹ですが、とりあえず大興奮。ソフトケージの中で大暴れ!!

瓢湖はこんなとこです。
瓢湖の白鳥
冬の間は多くの白鳥と鴨で賑わっていますが、今はちらほら。
瓢湖の桜
来週あたりには湖畔に植えられた桜が開花して絶好のお散歩スポットになります。
今日は敷地内に整備された公園に親子連れで訪れている人たちがいっぱいいましたよ。
人間大好きな2匹はかまってもらいたくて仕方ない様子でした

湖の周りはぐるっと歩いて回れるので、1周お散歩♪
瓢湖まりお1
瓢湖のもこ1

湖を初めて見る2匹。興味津々な様子でした
瓢湖まりお3
瓢湖のもこ2
瓢湖まりお2
瓢湖のまりも。
ほどよい距離で景色もいいので、ここをお散歩コースにしてるわんこはいっぱいいるみたいです。
いっぱいお散歩できて、楽しい一日になったね
またみんなでお散歩に来ようね~


が、この日はこれで終わらなかった!!
夕食を終えてくつろいでいると、お義母さんからメールが。
内容を読んでびっくり
あんまり驚いて別室にいたダンナ様を呼びに行ったほどです。

なんと、ダンナ様の実家にヨーキーちゃんがやってきました!!
秋くらいに飼おうかな、という話を聞いていたんですが、い、今ですか?!
はじめまして。ココアちゃんです♪
お名前は「ココア」ちゃん。
まりお&もこよりちょっとお姉ちゃんの9/25生まれです。
が、体重はまりお&もこの約半分…
ご覧の通りのかわいこちゃんです
ううう…早く会いに行きたーい。←またしても浮気性。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ソフ○バンク VS ド○モ VS まりお? | ホーム | まりおの半分バースデー♪ 前編 >>

コメント

のどかなところですね!
楽しそう(*^_^*)
それと、まりおくんおめでとうi-237
0.5歳だね。
ゆずなんてす~っかり忘れてたしi-229

ココアちゃん可愛いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早く会いたいですねi-179
私も会いたい…
ところでまりおくん&もこちゃんは、今体重何キロですか?
ゆずは3キロ…


まりおくんの半分バースデーおめでとうございますi-179
元気で過ごしてくれることが一番うれしいよねi-189
まりおくんももこちゃんもすごーくかわいい写真がたくさんi-233
お散歩コースも素敵だねi-178
私もペロを連れて行きたいなぁi-237
…散歩じゃなくて旅行だね(笑)

ココアちゃんかわい子ちゃんだねi-233
旦那さまのご実家もヨーキーちゃんにハマってしまったのですね~i-179



ゆずママさんへ。

こちらはホントに田舎なので、「のどか」だけがウリです(笑)。
ゆずくんもうちの子たちも約0.5歳、ヒト年齢だと9歳くらいになるみたいです。
やんちゃ盛りな年頃ですね。

ココアちゃんは写メでしかみていないけど、すっごいカワイイi-80
会いに行くのがたのしみですi-179

まりお&もこの体重は…今、計ったら
まりお:3.2kg、もこ:3.4kg でした。
ずっしり重いから4kgくらいいってるかと思ったi-201
ゆずくんよりちょっと重量級ですね。
でも、肥満じゃないからいっか~i-1


あ~ちゃんへ。

半分バースデーのお祝いありがとうございますi-179
まりお、元気に育ってくれててうれしいです。
写真、カワイイ顔もしてくれているんだけど、毛がもっさもさで残念i-238i-199
瓢湖、あ~ちゃん&ペロちゃんも是非お散歩にi-199って結構な旅行になっちゃいますねi-201

ココアちゃんの登場にはホントびっくり!!
でもすごくかわいこちゃんなので、一目惚れしちゃった気持ちもわかります。
ヨーキー愛って伝染するんだね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


