ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/04/11 (Mon) 16:17
ソフ○バンク VS ド○モ VS まりお?

ソフ○バンクを尻に敷き、ド○モをくわえるまりお。
まりおくん、新しいクッションの上で遊び中の図。

クッションは上から見るとこんなかんじ。↓
NEW♪クッション
そう、まりおが乗っているのはソフ○バンクのお父さんを思わせるマシュマロクッションで、口にくわえているのはド○モダケのマスコット…
まりおはa○の回し者でしょうか?(笑)

いえいえ、このクッションのモデル、実は「お父さん」ではなくて「コスゲ」というキャラクターです。
よく利用してるモコペットというネットショップのマスコットらしい。
全身の図は「お父さん」とはまったく別物です。
ゆるーいかんじでカワイイ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 新しいお友達に会ってきました。 | ホーム | まりおの半分バースデー♪ 後編 >>

コメント

かわいい~i-80
ゆる~い感じがいいですねっi-189
たしかにお父さんに似ている…i-203
まりおくんはau派なのねi-278(笑)
この写真かわいいねi-80

余震が大きくて多いね…そちらは大丈夫ですか?
各地で被害がありませんようにと願うばかりです…。



ペロっちママさんへ。

このクッション、ゆるいお顔がたまりませんi-237
普段はもこが占拠してることが多いんだけど、珍しくまりおが座ってます。
かわいいi-68?ありがとうございま~すi-199
ちなみに私は現在docomoユーザーですが、かつてはau使ってました(笑)。

余震、こわいですね。
幸いこちらは何も被害ありませんでしたが、17時過ぎの地震は震度5弱でした…
1か月たつのに、こんな大きな余震が続いてるなんてi-201
自然にはかなわないから、せめて防災対策をちゃんとしなくちゃ。
ペロっちママさんもお気をつけてi-199


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


