ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/04/14 (Thu) 17:20
はじめまして♪ヨーキー3匹ご対面(≧∀≦)

トリミングが終わった2匹、おつかれのところ申し訳ないんだけど、もう少しおでかけするよ~。

ホントは、この日はココアちゃんと2匹は会わない予定でいました。
なぜなら…
・まだお引っ越ししたばかりで落ち着かないのに、やんちゃな2匹に会ってしまうのは刺激が強いのでは?
・ココアちゃんとまりお&もこの体格差がありすぎるので、もし相性が良くなかった場合、いじめられちゃうんじゃ…?(今までのお散歩経験上、まりお&もこはあんまり他のわんこに興味を示さないし)

でも、せっかくお義母さんが3匹おそろいの服を買ってくれたんだし、着たところを3匹一緒に見てみたい!ので連れて行くことにしました。

いざ、ケージ越しにご対面
まずはくんくんニオイチェック。
…なんだか好感触?今まで他のわんこにはこんなことなかったのに、2匹ともケージの向こうのココアちゃんに興味があるみたい。
それで、ケージを開けてご対面
あらあら3匹仲良くニオイのかぎあいっこ。
いじめたり追いかけまわしたりするどころか、…まりお、ココアちゃんに惚れたね(ー_ー;)!!
生身の女子に惚れても、あいにく成就させるわけにはいかないのだよ。
うん、うん。おそろいの洋服もよく似合ってます。…あ、この下の写真だとあんまり服わからないや。
それにしてもこの体格差…まるで親娘…一番お姉さんのココアちゃんが娘…
にせ親娘1
無事に打ち解けた3匹。そして、この2匹とのご対面で今まで大人しかった姫の封印も解けてしまったのです。

ココアちゃん&もこ2
やったー仲間だーと今までとは別犬のように「遊ぼう」アピールが始まりました。
でも、まりお&もこはおつかれモードなのでちょっと引き気味?
もこはココアちゃんが登ってこれないソファの上に避難してます。

ココアちゃん&まりお
なので、まりおに「あそぼうよー」
さっきまで惚れていた女子の豹変ぶりに、まりおは圧倒されてます。

それから…
姫は登れないと思っていたソファですが、何度もチャレンジしてるうちに登れるようになっちゃいました
ココアちゃん&もこ1
そして、我が家では最強のもこですら、こんな目に…

まさに「ちっちゃくたって いちにんまえ~♪」 byコパン

にせ親娘2

やっぱりヨーキーたるもの、やんちゃなんだね。
今まで狭いケージで暮らしていたココアちゃん、新生活に順応するのに時間かかるかと心配だったけど、素の部分が出てきたようで良かったです
これからもまりお&もこと仲良くしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 春うらら♪ | ホーム | おまたせ♪ ビフォーアフター。 >>

コメント

お揃いの服いいですね~i-178
3匹ともかわいいi-233
まりおくんは青バージョンなんですねi-189

ココアちゃん小さいけど活発でフレンドリーなのですね~。
モコちゃん負けましたかi-278
ココアちゃん強しi-278


ペロっちママさんへ。

実は「うちもヨーキー飼ったよ」報告を受けた時に、3匹おそろいの服を買おうとこちらでも考えてました。
先越されちゃったi-229。まりおだけ男子なので青の服なの。

ココアちゃんは大人しい子なのかと思ったら、結構気の強い子でしたi-235
まりおが登ろうとしなかったソファに何度も挑んで登っちゃうんだから、大したもんです。
トリミングで疲れていたとはいえ、体格+日常の運動量のハンデをもろともせずに2匹に勝っちゃったし…i-201


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


