ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/16 (Sat) 21:46
浮気者夫婦。

今日はダンナ様が朝一番でまりお&もこをお散歩に連れて行ってくれました。ありがとう

そのあとでおでかけの予定があったので、まりお&もこはお留守番…
用事が済んだら帰ってきて、一緒にお出かけするつもりだったんですが、時間が押しまして。
飼い主2人で行ってきました、ダンナ様の実家。ごめんねー

ココアちゃん、どアップ。
ダンナ様の実家にヨーキーのココアちゃんが来てから一週間近く過ぎました。
来た時には細っこかったココアちゃん、まりお&もこに触発されたのか、いっぱい食べるようになったそうでおなかがぽんぽんになってました
ココアちゃん、起立!!

ココアちゃん、おやつ食べたい。


ココアちゃんは最近、鏡が気になるみたいです。
吠えて威嚇したり、後ろにまわって調べてみたりしてました。
鏡に映ってるのは、ココアちゃんの姿だよー。
ココアちゃんVS鏡

ちょうど行ったのがお昼寝の時間だったみたいで、おなかが膨れたココアちゃんはおねむな様子。
普段くつろいでいるソファの上にはダンナ様が横になっていたので、ぴったりくっついて添い寝してました。
すっかり心を開いてくれてるみたい
ココアちゃん、おねむ。

ココアちゃん、どアップ2。

ココアちゃん、添い寝。

ダンナ様が起きてソファから降りると、ココアちゃんは自分のベッドへ。
ココアちゃんのベッドは足跡模様で可愛いです
ココアちゃん、ベッドでくつろぎ。

夕方、帰る時にはお義父さんにだっこされてお見送りにきてくれました。
寒くてぶるぶる震えてましたが…
今度来る時はまりお&もこも連れてくるからねー。
一緒に遊んであげてね。ま~たね~
ココアちゃん、お見送り。

家に戻ると、まりお&もこはお利口にお留守番しててくれました。
ケージの中で粗相して汚すこともなかったし。えらい。ご褒美にとダンナ様が夕方再びお散歩に連れて行ってくれました。
1日2回もお散歩して、2匹はくたくた。今はクッションでのびてます。
昨日一気に桜が咲いたことだし、近いうちにお花見ドライブ&お散歩に行きたいね

本文とは関係ないけど、UPしそびれた写真。
まだ黒いもこ
もこはホント毛色が変わったな…

瓢湖のまりお
瓢湖で散歩中のまりお。前足がなんかヘン。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< お花見散歩に行ってきました♪ | ホーム | 春うらら♪ >>

コメント

ココアちゃん、鏡に向かって吠えてたんですか?
かわいすぎです!
みてるとすっごいキュンってなります(>_<)
ちゃんとベッドで寝るなんて…羨ましい

2ワンちゃんたちお留守番、お利口にでしたんですねi-179
えらいよ!


ココアちゃんのあまえんぼな表情にやられちゃいますね~i-233
ココアちゃんのベットからのカメラ目線、とってもかわいいi-80
これは旦那さんのご実家もメロメロではi-278

まりおくんともこちゃんお利口にお留守番できたのですねi-189
まりおくんもこちゃんすごいi-184



ゆずママさんへ。

ココアちゃん、鏡に向かって吠えてました。
ホントに「あんた誰?」ってかんじでした。けれど、鏡をしまうと「出してー」っておねだりするんですよ。
鏡に映るわんこが気になるみたいです。
純粋でかわいいですよねi-80
実は、日中に自分からベッドに入ったのはこれが初めてだったそうです。

お留守番の2匹は珍しく、何の失敗もしてませんでしたi-189
この調子でお留守番を覚えてほしいです。


ペロっちママさんへ。

ココアちゃんの表情、可愛いですよね~i-80
あ、もちろんうちの子たちも可愛いと思ってますけどi-201
私たちですら可愛いと思っちゃうので、ご両親はもうメロメロですよ。

うちの2匹は(珍しく)上手にお留守番ができましたi-189
いつもこんなだと助かるんだけどなi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


