ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/04/18 (Mon) 10:31
もこ的アピール。

先週、ココアちゃんとご対面し、まりおは惚れちゃったみたいなんですが、それに対して腹違いの妹は…

もこのアピール?1

もこのアピール?2
ちょっと媚を売ってました。ココアちゃんから気をそらすためなのか?
まりおはビミョ~な表情してましたが。

成長して、お年頃の2匹。まりおはともかく、もこに恋のお相手は現れるのかなー?。

話は変わりまして。
ブログ村用バナー
ブログ村のランキング用バナーをまりお&もこで作りました。もとの画像がこれ↑です。
2匹の力関係がよく表れています
ぽちっとクリックしていただけると大変励みになります。
応援よろしくお願いします♪。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< もこ、どーしたの? | ホーム | お花見散歩に行ってきました♪ >>

コメント

もこちゃん、やきもちやいちゃったんですね(笑
かわいい~
まりおくんは本命はどっちなんでしょね?
もこちゃん?それとも、ココアちゃん?
気になる~

ランキング用バナー、かわいいですね(*^_^*)
かわいい2ショットi-237
とのことで、ポチっと~

ママさんはカメラ撮るの上手ですよ!
私なんか…ぶれたり、後ろ姿だったり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゆずママさんへ。

やきもち…なんですかね?
よく追いかけっこしたりおもちゃの取り合いをしたりしてる2匹ですが、たまには仲良くしたい時もあるらしいです。

まりおの本命は明らかにココアちゃんですi-278
もこに対してはたぶん、血が近いので恋の対象として見られないんでしょう。

バナー、ゆずママさんのところでオリジナルバナーを見て作りたくなったので、作っちゃいました。
2ショットでカメラ目線は難しいi-229

写真は「数打てば当たる!」でいっぱい撮ってます。
ぶれたり体の一部しか撮れてないことも多々あるんですよi-202



もこちゃんなりの愛情表現i-278
かわいいですi-80
もこちゃんはまりおくんのこと、どう思ってるのかなぁ?

かわいいバナー、私もぽちっとしました~i-80
…ランキングに参加してないけど私もかわいいパナーが欲しいですi-278
作ろうかな。押せないけど。(笑)


ペロっちママさんへ。

もこは愛情表現があんまり上手じゃないみたいi-201
まりおのことはたぶん弟分くらいにしか思ってないと思いますが。

バナーぽちっとしていただいてありがとうございましたi-80
ペロっちママさんもペロちゃんのバナー作ってみてくださいi-278
ペロちゃんカメラ目線上手だからかわいいバナーができそうi-80
あ、リンク先がないと「なんちゃってバナー」になっちゃいますねi-202


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


