ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/04/24 (Sun) 08:43
寂しくて、寂しくて、つい…

…このタイトル、恋人がつれない態度で、つい過ちを犯した人のようだ…

まりお&もこが手術を受けている間、一旦帰宅した飼い主夫婦。
部屋にはからっぽのケージがふたつと、2匹がちらかしたまんまのおもちゃ。
まさに「がらーん…」という言葉がぴったりでした。
12月にまりおが来るまでは2人きりでいるのが普通だった部屋なのに、ものっすごく寂しい。
「今頃、あいつらどうしてるかな…」とか、話題は犬のことばかり。
犬がいないと、何をしていいやら時間を余してしまう始末です。
たった1日なのにこれだけ心に穴が開いたようになるとは…

そこで、思い立ってダンナ様の実家へGO
お土産にペットショップでグリニーズを買って持っていきました。

ココアちゃーん、会いに来たよー
浮気者飼い主(妻)。
どれだけ、犬(ヨーキー)恋しかったんだ…

お土産のグリニーズだよ
実は、ひとつ大きいサイズが安かったので、それを購入。小さくちぎってあげました。
グリニーズ初体験。1
おいしいんだけど、これ、かみきれないよ?!

グリニーズ初体験。2
ココアちゃん、しばらくかじかじしたあとで、どうしたらいいのかわからなくなったらしく部屋中をうろうろし始めました。かわいい

ひもかじかじ。
ダンナ様のかばんのひもをかじかじするココアちゃん。
あれ?ココアちゃん、ちょっとふっくらしてきた?

強制カメラ目線。
先日、お義父さんとお散歩デビューも果たしたそうです。おめでとう。これからお友達も増えるといいね

お義母さん、いきなりお邪魔してしまって、どうもすいませんでした…親ばか夫婦なもので…
ココアちゃんがいてくれて、少し癒されました。ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 去勢・避妊手術のそのあとは… | ホーム | まりお・去勢、もこ・避妊の手術をしてきました。 >>

コメント

寂しくて、寂しくて、つい…のタイトルが(笑)
でもそうですよね~。
心配だし、いなくて寂しくてだとつい行っちゃいますi-278
(↑この表現もあやしいね。)
私なんてトリミングで預けて、家に帰ってきた時ですら
静かだなぁ寂しいなぁって思ったくらいですからi-278
2時間30分だけなのに(笑)
もう2匹がいない生活は考えられないですね~i-179

それにしてもココアちゃんすごくかわいいですねi-80
おめめぱっちりi-189



ペロっちママさんへ。

ホントわんこの存在っておっきいよね。
こんなに寂しい思いするとは思わなかったi-202

ココアちゃんはちっちゃくてお目目くりくりでうちのわんこたちとは違う魅力を持ったわんこですねi-80


またまた来ました♪

ヒャヒャヒャヒャヒャ( *`ω´)☆

ほんとに浮気したのかと思ったじゃないですか!(笑)
ココアちゃんは、まりおクンともこチャンと
同じくらいの歳なんですか?
毛の色が まだ若いですよね(^-^)

ママさんが癒されてよかった~*
激しい運動はまだダメなんですよね?
3ワンで遊んでるところ早く見たいですね。


Asary0410さんへ。

いらっしゃいませi-199

まさか犬ブログでヒトの浮気告白はナシですよi-278

ココアちゃんはまりお&もこよりも少しだけお姉さんの9/25生まれです。
生後7か月ですね。

術後2日なのに、2匹はすでにいつも通りの調子です。
「1週間は安静に」と言われているのに…i-202
せめて外でのお散歩は控えようと思ってます。

3ワンの再会は5月になってからかなーi-260


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


