ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/26 (Tue) 22:11
ぴったりサイズ♪

お義母さんと私の妹&姪っ子、私たち夫婦でランチに行ってきました。

そのあとでダンナ様の実家にお邪魔してココアちゃんにも会ってきましたよ。
妹が「ココアちゃんに会いたい」って言っていたのがようやく実現しました。
1歳になった姪っ子も動物が好きらしく「わんわん」「にゃんにゃん」「くわっくわっ」という言葉を覚えました。
ちなみに…「にゃんにゃん」→猫、「くわっくわっ」→カエルですが、「わんわん」→それ以外の動物らしい…

本日のココアちゃん
姪っ子とココちゃん10
日曜にシャンプーとトリミングに行ってきました。お顔の毛を切ってもらったよ。

姪っ子とココちゃん1
まりお&もこに会うと2匹のエネルギーに圧倒されちゃうけど、ココアちゃんなら小柄だし、姪っ子にも絡みやすいみたい。

姪っ子とココちゃん2

姪っ子とココちゃん3
いきなりの意思疎通は無理だよねー

姪っ子とココちゃん4
でも、仲良しになれそうな予感

姪っ子とココちゃん5
おいしそうにおせんべいを食べる姪っ子。それを羨ましがるココアちゃん。

姪っ子とココちゃん6
一緒にあそびましょ~。

姪っ子とココちゃん7

そうそう、今日はココアちゃんにまりお&もこが着られなくなった服を持って行きました。
姪っ子とココちゃん8
ココアちゃんにはちょっとおっきかったかな。

姪っ子とココちゃん9
でも、似合うねぇ。冬が来る頃にはもう少し大きくなってるかな?

ちっちゃい子とちっちゃいわんこ、見てると自然と笑顔になっちゃいます。ほのぼの~

さてさて、うちのまりお&もこですが、
やっぱり手術後は食欲旺盛になりました。今夜はフードを少なめにして、燕麦とレタスでかさまししました。
でも、口寂しいのか棒状のかじかじおもちゃをかじってまぎらわしている様子…
あと、よく眠るようになったかな。
現在、まりおが私の膝上で眠っています。足がしびれた…

くつろぎまりも。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 奪い合い! | ホーム | 去勢・避妊手術のそのあとは… >>

コメント

ココアちゃんと仲良くなれたかな?
楽しそうな光景に、私も笑顔になっちゃいます(*^_^*)
まりもちゃんの洋服はちょっと大きかったんだ~
着るころにはきっとぴったりになってるよねi-237


ココアちゃんはこどもにフレンドリーなんだねi-80
ペロも子供、好き見たいですi-179
ココアちゃんにはお下がり大きいんだね~。

まりおくんともこちゃんは食欲増進しましたか!
これから気をつけなきゃですねi-201
このクッション2匹のお気に入りなのですね~i-80


ゆずママさんへ。

ココアちゃんと姪っ子。お互いに気になる存在みたいです。
やっぱりココアちゃんは小柄で、大きめなまりお&もこの服はぶかぶかでした。
3着持って行ったうち、1着だけぴったりだったみたいです。


ペロっちママさんへ。

ココアちゃん、会ったばっかりの時は部屋中ちょこちょこ駆けまわっていたけど、姪っ子とも一緒に遊んでくれました。
わんこと子どもは仲良しになりやすいみたいですねi-179
持って行ったおさがり、やっぱりココアちゃんには大きすぎちゃった…i-202
うちの2わんが大きめなんだよね…

まりお&もこは食いしん坊になっちゃいました。食べさせすぎないようにしなきゃi-201
コスゲクッション、2匹とも好きみたいでよくくつろいでいます…が、ホントはダンナ様用に買ったものなんだよねi-202


ただいま帰りました!!

義理ののかーさんと仲良しなんですね♪
私は、昔からそーゆぅの苦手でしたから
なんだか羨ましいな♪(^-^)

姪っ子さん♪とってもいい表情しますね☆
妹さんの子供さんですか??
ココアちゃんと仲良しさんになれて良かったですね!

それより、まりおくんとモコちゃん
そんなに大きいのですか??
ココアちゃんとそんなに変わらないように
見えるのですが。。。
ココアちゃんは体の毛を伸ばすのかな?
サラサラで気持ち良さそう♪


Asary0410さんへ。

ダンナ様の実家にはよくお邪魔してて、お義母さんとも仲良しですよi-179
わんこ飼いだしてからますます話題が増えて仲良しになりました。
お義母さんのお人柄ゆえ、ですよーi-277

私は3人姉妹の長女なんですが、今回の記事に登場したのは次女とその娘っこです。
(女の人には)愛想のいい可愛い姪っ子ですi-80

わんこの体重はもこが3.5kg、まりおは3.2kg、ココアちゃんが約2kgです。
http://nakamimario.blog137.fc2.com/blog-entry-153.htmlの記事を見ていただけると3匹の体格差がよくわかりますよ。

ココアちゃんはお義母さんいわく「毛並みが悪いので短くできない」のだそうです。
長い毛も似合うからその路線でもよさそうi-80
毛がやわらかいのでナデナデすると気持ちいいですよー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


