ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/04/27 (Wed) 20:22
奪い合い!

先日、お掃除用にハリネズミ形のちびモップを買いました。
おしりから手を入れて、ふきふきするのです。かわいいでしょ。
ハリネズミくん。

ただ…これ、まりお&もこの一番お気に入りのおもちゃになっちゃいました
目の前でちらつかせると、2匹揃って凝視し、かみつきにくるんです

奪い合い1
おれのだー あたしのーって、後ろ足立ちで取っ組み合い

奪い合い2
あたしによこしなさいよ
これは、もこが優勢です。

なにがそんなに2匹のツボにはまったんだろう…

あんまり激しく取り合うもんだから、手術がんばったご褒美にってダンナ様が2代目を買ってくれました。本業はくまちゃんの顔がついたお手拭きです。
くまちゃんお手拭き。

2代目。(くまちゃん)
このもこもこがおれのハートをくすぐるんだよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 息を合わせるってムズカシイ。 | ホーム | ぴったりサイズ♪ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ペロっちママさんへ。

たまーにまりおが勝つこともあるんだけど、執着心の差もあるのかな。もこの方が強い傾向にあります。

もこもこモップ&お手拭き、もしペロちゃんが興味示さなくても本来のお仕事があるので買って損はなさそうi-190


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


