ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/02 (Mon) 23:08
ココアちゃん、おひさしぶり!!

昨日、まりお&もこを連れてダンナ様の実家へ行ってきました。
先月12日に初対面して以来、2度目のご対面です。
飼い主はすでに何度も会いに行ってるのに…

ココアちゃん、今回は出会うなり「あそぼ!あそぼ!」とアピールが始まりました。
それで2匹にもスイッチが入り、お部屋の中で追いかけっこがスタート!!
3匹が駆け回ると賑やか、賑やか。やんちゃ盛りだねー。

この前、お義母さんから3匹おそろいの服をプレゼントしてもらったので、今回はココアちゃんにフリフリのワンピースをプレゼント♪
ココアちゃん、おニュー服♪
小柄なココアちゃんにはフリフリが似合う

みつめる3匹。
3匹揃って何みてるのー?

我が家の2匹は果物が好きで、いちごやオレンジの匂いを嗅ぎつけると寄ってきて、おねだりを始めます。
対して、ココアちゃんはそうでもないんですが、2匹に触発されてやってきました。
オレンジを乞う3匹。

まりお&もこが好むものはココアちゃんも気になるらしい…
でも、果物は口に入れてすぐ出しちゃってました。
群がる3匹。

女子2ショット

今回、写真好きなお義父さんがデジいちで写真撮ってくれました。ありがとうございまーす
まりお、ガン見。

なかみ&まりお
私とまりおの2ショット、ひさしぶり♪
この記事の1枚目と3枚目もお義父さんが撮ってくれた写真です。

お義父さんとまりお
お義父さんの膝でくつろぐまりお。

ココアちゃんVSまりお
まりおといえば、この前、ココアちゃんに惚れたらしいのですが…
今回はココアちゃんにおされ気味…
追いかけっこした後で、ココアちゃんにマウンティング狙われてました。
負けるな、まりお男の意地を見せるんだ

あそんで1

あそんで2
もこに対しては、まとわりついて「あそんでー!」って猛アピール。
下にいたら危険と察したもこはソファへと避難しましたが、ココアちゃんもすかさず登って追いかけます。
そしたら、もこの堪忍袋の緒が切れたらしい。
ココアちゃんに犬パンチ食らわしました。

女子バトル!
それでもひるまないココアちゃん、舞台を床上に移して追いかけっこ。
女子の唸り声が部屋に響きます…
唯一の男子、まりおはソファ上に避難して高みの見物。とばっちりくらいたくないものね…

ココアちゃんの小さい体のどこにそんなエネルギーがあるんだろう?
まりお&もこ、へとへとになってました。
それでもココアちゃんがケージに閉じ込められちゃうと、さびしいのか様子伺いに行ってました。
そういえば、まりお&もこも初めはそんなだった気がする…
これからどんどん仲良しになっていってね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 被害報告。 | ホーム | お散歩解禁です。 >>

コメント

ココアちゃんのワンピースかわいい♪
似合ってるね♪
ココアちゃん小さいのにパワフルですねっi-189
まりおくんにマウンティング?!
おやおやココアちゃんちっちゃいけど強いのねi-278
モコちゃんには遊んで遊んでなんだi-185
こうやってわんちゃん同士遊ベる環境っていいですねi-80
一緒に住んでいなくてもわんこ同士で順位付けってあるのかな?


ペロっちママさんへ。

ココアちゃんはふりふり似合うよね~i-237
でも本性はじゃじゃ馬ちゃんなんですよ。
それで、まりおを格下に位置付けたいみたい…i-229
もこにもよく絡んでいくけど、もこの方が強いかな。
たぶん、自分の家だから「あたしが一番i-199」ってアピールしたいんだと思います。


ココアちゃん似合ってるね~
よかったね!

女の子はやっぱりスイ―ツが好きなのかな?
2ワンちゃんとも「はやく~」ってせかしてる感じ(笑
でも、出しちゃったのねi-229

ココアちゃん…元気いっぱいだね!!
もこちゃんも、まりおくんもココアちゃん相手にへとへとかな?
まりおくん。
女は怖いよ!


ゆずママさんへ。

ココアちゃんはフリフリが良く似合うi-80
やっぱヨーキーはこういうのが似合わなくちゃ!!
うちの2匹は…あんまヨーキーだと意識しないことにします。

女子に限らずスイーツは好きみたいですね…
プリンのおこぼれをもらって3匹とも狂喜してましたi-202
ココアちゃんの好物はバニラヨーグルトと小豆アイスらしいですよ。
あっちゃ~…

ココアちゃんはちっちゃくたって強い子です。
うちのもこはごっつくて強い子です。
女子、怖いですね~…
まりお、男の意地を見せるんだ!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


