ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/05/06 (Fri) 22:27
瓢湖でおさんぽ♪

今日はとてもお天気が良くて、ダンナ様もお休みだったので、瓢湖へおでかけ♪
いつもと違うお散歩コースだと、2匹のテンションは上がるみたい。
テンション高めな2匹。 

ぴょこたんまりお

ソメイヨシノは終わってしまったけど、ハナミズキと八重桜がキレイでした。
すかさず、記念撮影
ハナミズキとまりお
残念ながら、もこの写真、そっぽむいたのばっかりで不採用…

八重桜とまりお

八重桜ともこ
そのかわり、八重桜との写真はいいお顔してくれましたー

湖畔の公園あたりから奥にかけて八重桜がいっぱい植えてあって、濃いピンクが一面に広がってました。
幻想的ですごくキレイでしたよー♪

フレッシュもこ

抵抗もこ
お散歩大好きな2匹だけど、今日はちょっと暑すぎたみたい。
もこが体をはって休憩をねだってきました。
それともただ単に草っぱらでごろごろしたかっただけ?

とてとてもこ

とうちゃんをみつめるもこ
瓢湖には、湖にせり出したデッキがあるんですが、遊歩道より階段3段登らないといけません。
もこはひょいひょい登ったけど、まりおは登る気ないみたい…

水鳥とまりお
白鳥渡来地、瓢湖。白鳥のほか、水鳥もいろいろいます。
珍しい生き物にまりおももこも興味津々。じーっとみつめていましたよ。

また今度遊びに来ようねー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 激撮!犯行現場(゜А゜)!! | ホーム | そういや、今日は端午の節句だ!! >>

コメント

ハナミズキと八重桜とってもキレイですね~i-267
八重桜とまりもこちゃんとってもかわいいi-80
ポストカードみたいですi-189
瓢湖ってヒョウコって読むんですか?(←おばかですびませーんi-240しかも今さら(笑))
ほんと素敵なとこですねぇi-189


こんばんわ~♪

パパと4人でダブルデート♪
いいなぁ~(*^。^*)
えっと~。。。ペアは、
『ママとまりおくん*パパともこちゃん』
いいな♪いいな♪
場所も素敵ですねー!湖が近くにあるのですね。

新潟では、桜はこの時期咲くのですか?
こちらでは、もぅ半袖を着て磯んでいる子供や大人が
いっぱいいます。
この季節はいいですね。
お散歩が楽しいですよね!!


ペロっちママさんへ。

ちょうど、花の見ごろでした!!ラッキーi-237
2匹ともなかなかいい顔してくれて飼い主も満足です♪
湖の名前は「ひょうこ」で合ってますよi-236
これからはアヤメ、あじさい、蓮とどんどん咲いていくので楽しみです。
ただ、水辺なので蚊対策をしっかりしなくちゃ!!


Asary0410さんへ。

はーいi-179。2人と2わんでお散歩してきました。
ひとりで2わん連れておでかけはちょっと厳しいので…

瓢湖はうちから車で10分くらいの場所にある湖ですよ。

> 『ママとまりおくん*パパともこちゃん』
のペアで正解ですi-179

新潟だと、八重桜は今が見ごろですi-267
でも今日は暑かったーi-183。こっちでも半そでで過ごせました。

Asary0410さんちはもう初夏の気配ですかねー。
今くらいの時期だとお散歩にでかけるのが気持ちいいですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


