ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/05/10 (Tue) 22:34
ワンワン時計♪

皆さんは、お気づきでしたでしょうか?
私のブログの左側、ぐぐっとスクロールしていくと、「ワンワン時計」のブログパーツがあることに。

そこに、今月31日までまりお&もこが登場します!!

毎時、23,24,35分に出ていますので、よかったらチェックしてみてください♪
だいぶ前の写真だから今と印象違うなぁ。

ただ…さっきチェックしたら、プロフィールはちゃんと出てたんだけど、別わんこの画像…
私のチェックした限りでは2分遅れで画像出てきたんだけど…
提供元に訂正をおねがいしたので、改善されるかな?

自分ちのわんこが登場するって嬉しいですねぇ

珍しくチェッククッションともこ

コスゲクッションとまりお

近頃のまりお&もこ:
お散歩中、8歳のヨーキーくんのいるおうちを覚えたみたいで、通りかかると「寄っていけー」とリード引っ張ってアピールします。
そのお宅のご夫婦もまりお&もこを待っていてくれるみたいなんですが、私たちのお散歩時間がまちまちなもので会えないこともあり…申し訳ない!!
肝心のヨーキーくんはまだおっかなびっくりだけど、もこは彼に興味あるみたい。まりおは…彼にも人見知り…いや、犬見知りか。ヨーキー同士仲良くなれたらいいんだけどな。
あと、人間大好きで、誰にでも飛びかかろうとします。歩いてる人だけじゃなくて、チャリも追おうとします。
「かまって」「あそんで」っていうオーラ全開です。もし、リード離したらダッシュして戻ってこないかもしれない…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ジャーキー初体験。 | ホーム | わんわん♪ >>

コメント

31日ですね!絶対チェックしますi-237i-178
わーi-80嬉しいですねっi-189
楽しみですi-80

もこちゃんは社交的で、まりおくんは内気なのねi-278
わんちゃんも人と一緒で個性豊かですよねi-179

たぶんペロもリードを離したら戻って来ないかも…。


ペロっちママさんへ。

わんこ時計は31日までなので、すでに見られますよ!

もこは社交的だけど、まりおはたぶん内弁慶タイプですね。
心を許せば容赦ないぺろぺろが始まります。

ペロちゃんも社交的なわんこですもんね。
お散歩中はリード離さないようにお互い気をつけましょう!!


こんにちわん♪

23.24.25チェックしときますねー!!
楽しみです♪

新しくできたお友達
早くみんな打ち解けられるといいのにね~*
まりおくんは もぅ少し時間がかかりそうかな?
2わん合わせて丁度いい性格なのかな(笑)


Asary0410さんへ。

はーい。チェックしてみてください♪
今日の段階ではまだ直されていなかったので予定時間から2分くらい待ってみてくださいi-201

(まりお+もこ)÷2したら、どういうわんこになるんだろう。
まりおはもうちょっと社交的になってもいいんだけどな。
余談ですが、臆病な8歳ヨーキーくんは車に乗ると、強気になりますi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


