ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/13 (Fri) 22:22
まねっこもこ。

7カ月もこ2
今日はもこの生後7カ月記念日でした。(まりおの7カ月記念日、忘れてた…ごめんよ。)
でっかくなりましたよー。↓来たばっかりの頃はこんなちびくろんぼだったのにね…
もこ

もこは、まりおが来てから約20日後にうちに来ました。
一応、まりおが先輩犬だからか、もこはまりおの行動をまねっこすることがあります。

朝一番にう○ちする習慣をまねっこしてくれたのは助かったんですが…
用を足したあとで後ろ足で土をかけるような仕草とか、ぬいぐるみにまたがって男っぷりを披露する動きまでまねっこしちゃったのはちょっと…
もこさん、あなた、女子でしょ…

もこさんの困ったこと。
女子なのに、写真うつりが悪くてつり目に見えたり、ヘン顔になっちゃうことが多々あります。
7カ月もこ1

7カ月もこ3
よく見るとちゃんとまつ毛が生えてたり、可愛い顔をすることもあるんだけど…
もっと女子っぽくなるにはどうしたらいいんだろう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< アップでどうぞ♪ | ホーム | 約・生後7カ月になりました♪ >>

コメント

まりおくん、もこちゃん、7ヶ月おめでとうございますi-80
二匹とも大きくなりましたね~i-179
来たばかりのとき、ホント赤ちゃん♪
わんこの成長は早いですね。
まりおくんももこちゃんもこのくらいで体重が増えないといいですね!
うちは微量ずつ増えていって4.2キロ。i-179
まだまだまりもこちゃんはペロに比べたら小さいです。i-190

もこちゃんはまねっこするんですねっ♪
でも男っぷりのまねはしなくていいのにねi-239

もこちゃんは毛量が多そうだから、目の上の毛が下がってつり目に見えちゃう時があるのかな?
かわいいおめめなのにね。
もったいないですねi-201


真っ黒でいっちゃぁーい!!
この写真って生後何日くらいなんですかー?
もこちゃん、、、、困ったね;
変なまねっこしたらイヤイヤー(~_~;)

髪型、さぁ~ちゃんもツリ目に見える時が
あるんですけど、だいたい毛が伸びた時なんです。
目尻の上の毛が重くなって下がってき時です。
そんな時は自分でカット!!
スキバサミでカシャカシャ剥いてます。
我慢して毛を伸ばしてチョンマゲするのもいいかもしれないですね♪

P・S 昨日のブログ、風と雨、勘違いしておりました;
失礼しました(o|o);
Qちゃんは今2,8キロくらいです。
運動しすぎてあんまり太らないのでガリガリです;
獣医さんに、もっと太れといつも言われてますよー(笑)


ペロっちママさんへ。

お祝いコメントありがとうございますi-199
ホント、来たばかりの頃はふんづけないか心配なくらい小さかったのに立派になっちゃって…
来たばかりのもこは今とはまったく別犬…目つきが違いますよねi-229
まさかまりおの男っぷりまでマネするとは思わなかったi-199
もっと女子力上げてほしいなぁ。
たしかに毛量は多いから、そのせいで目つき悪く見えちゃうってのもあるなあ。
顔の毛、ベリーショートにするか、がんばって伸ばしてちょんまげにするか…

2匹とも体重、これ以上増えませんように!!
お散歩とフードでうまくコントロールしようと思います。
ペロちゃん、体重だけ聞いたらちょっと大きいのかな?と思うけど、写真では体のバランスがとれてて何にも問題なく見えますよ~。



Asary0410さんへ。

真っ黒のもこは、生後2カ月半くらいです。
あどけない表情してますよね~。
今は貫禄ついちゃって…ねぇ。
女子なのに、男子のまねっこしちゃうんだもん。困った子です。

さぁ~ちゃんもつり目に見えちゃうことがあるんですね。
つり目は目の上の毛のせいか…
ベリーショートにするか、ちょんまげ目指すか…どうしよっかなぁ。

Qちゃんはいっぱい運動する子なんですね。
2.8kgってちょうどいいくらいの体重みたいですけど、がりがりなんですねi-201
わんこの体重管理は人間以上に難しいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


