ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/05/18 (Wed) 22:35
さぁ、かじりなさい♪

2匹のお気に入りのおもちゃ・かじかじ棒
決して食用ではないので、代わりに今日はガムをあげてみました。ミルク味だよ。
ガムかみもこ1

ガムかみまりお

2匹揃って大喜び。ず~っとかじかじしていました。
ガムかみまりも1

ガムかみまりも2
これ、うまいね。
強欲なもこさん、さっさと自分の分をかじかじして、まだ大きいまりおの分を奪いにかかりました。
そしてまんまと2本、自分のものにしてかじかじしてました。

ガムかみもこ2
もこさん、なんてゆー顔してんのさ。
まりお、やられっぱなしじゃなくて奪い返しに行きなさいよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< またも、事件です(-"-)。 | ホーム | お散歩日記2日分。 >>

コメント

か、かわいいi-233並んで食べてるi-80
ホントに美味しいねって見つめ合って食べてるみたい♪
ガジガジ大好きな二匹にはうれしいおやつですね~i-179
もこちゃん…まりおくんの分まで…i-282
わんこの世界は弱肉強食なのですねi-201
まりおくんがんばれーi-197
私もミルク味風味ガム、頼んでみました♪


ペロっちママさんへ。

実は、2匹が並んでガムを食べていたのはものの数分で、もこはまりおの分のガムを奪ってオレンジベッドへ行っちゃったんですよi-199
まりおは、そんなもこを恨めしそうに眺めていました…i-241
そんな風に2匹は毎日熾烈な戦いを繰り広げています。
かじかじ大好きなのが幸いしてか、今日病院に行ったら、2匹ともまったく歯石が付いていなくて「すごくキレイな歯ですね」ってほめられましたi-179


おそろいで並んで、カジカジなんて♪
めっちゃ!可愛い~です(●^▽^●)

ずーと、見つめててもあきないですよねー♪


チャチパパさんへ。

わんこは見てて飽きないですよねぇ。
かじかじ大好き、いたずら大好きの困ったわんこですが、憎めないんですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


