ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/05/20 (Fri) 22:21
モデル犬に仕立て上げてみた♪

16日に撮った写真を見て、ふと思った。
女子的もこ
このもこの表情、女性誌の表紙っぽくない?

それで、親ばか丸出しで作ってみちゃいました。仮想雑誌「MOCO」の表紙(笑)。
モデルもこ
普段、女性誌は買わないけど、きっともこをフューチャーしたら、こういう内容になるであろうと…
ばかですねー。おばかだけど、内容を考えてる時、結構楽しかった♪

で、もこばかり贔屓しちゃかわいそうなので、まりおのも作ってみた。仮想雑誌「MARIO」の表紙。
男性誌っぽくしたかったけど、どんなことが書いてあるのかわからず、挫折。
近頃のまりおの行動を見てると、こんなかんじの内容になるんですよねー。あまえんぼさん。
モデルまりお

よかったら皆さんもお気に入りの1枚で、やってみてください♪
完全な自己満足ですけどねー。あはは

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 2わん&飼い主、くたくたです。 | ホーム | またも、事件です(-"-)。 >>

コメント

きゃぁi-237i-178
もこちゃんとまりおくんが表紙にi-178
かわいい~i-233
個性がわかる表紙ですね~♪
巻頭グラビア躍動する体(笑)
あったら買います!!
なかみさんセンスいいですねi-80


かわいい~
そんな雑誌があったら速買いますよ!
2ワンちゃんともモデルになれるよ(*^_^*)
大物になってね~

うちもよく高い所に置いてるんですけど、もこちゃんみたいにジャンプして…
そんなにジャンプ力がよかったら、他で役立ててもらいたいよねi-232


ほんと、モデル犬みたいです(。◕‿◕。)
なかみさん、編集センスがバツグン!ですねヽ(´ー`)ノ

この後、中身も作って、雑誌を発行しそうな感じ(^^;)
その時は、読者一号になりますよ♪ ってね!(^^;)


雑誌風、いいですね!!
今度やってみたいと思います!!
表紙の文章w躍動するカラダ(笑)
ピッタリの文章だ~!!(笑)

P*S
またまたジャンプするモコちゃんの写真で笑ってしまいました(笑)
何度見ても笑えます( ^)o(^ )(笑)
ツボですね!


ペロっちママさんへ。

そうなんです。2匹の個性に合わせて表紙&内容を考えてみましたi-87
巻頭グラビアの「躍動するカラダ」ズバリ、前日のおもちゃを取ろうとジャンプするもこの姿が載っていると思われます。
内容は、ひたすらにウケ狙いで考えましたよi-278


ゆずママさんへ。

思いがけずベストショットが撮れたのでいじってみましたi-199
ぜひゆずくんでもやってみてくださいi-278

ゆずくんもジャンプで物を狙っちゃいますか。
わんこが届かないように高いとこに置いているんだから、狙わないでほしいですよね。
健やかに育ってくれたのはいいけど、別な方法で役立ててほしいですねi-203


チャチパパさんへ。

文字入れてみると、なんとなくそれっぽいかんじになるものですよi-278
内容は、とにかくウケ狙いで考えてみました。
2匹の個性を出した上で、読んでくれる方がくすっとふき出しちゃうような感じでi-234
中身は、もこのグラビアに関しては、前日のおもちゃを狙う写真が載ってると思われます(笑)。


Asary0410さんへ。

ぜひ、さぁ~ちゃんでもやってみてください!!
楽しい雑誌になりそう♪
「躍動するカラダ」ずばり、もこのジャンプ写真が載っているグラビアだと思われます。
あれ撮れた時は、あ~こんな風にジャンプするのかぁって感心しちゃいました。
まだジャンプ力は伸びそうなかんじ…もういいって~i-240


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


