ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/21 (Sat) 22:49
2わん&飼い主、くたくたです。

今日は、雨が降りそうで降らな~いっていうはっきりしないお天気でした。
予報は午後から雨だったので、まだ日差しがあったお昼のうちにお散歩に行ってきました。
が、夕方になっても雨は降らず。なので、ダンナ様が再びお散歩に連れて行ってくれました。
1日2回お散歩したので、2匹ともさすがに疲れたみたい。
のびてる2匹
のびてます。

私も、昨日のネタで頭が疲れているので、出しそびれてた写真をUPです。
ぬいぐるみもこ
もこは腹出しポーズでもあんまり嫌がらないので、ぬいぐるみだっこができます。
避妊手術の痕も目立たなくなってきました。

まりお、事の後・おまけ
まりお、男っぷり披露の後…まだ魂が戻りきってません。

ガム、もこに奪われました。
2匹にひとつずつあげたガムなのに、もこがまりおの分を奪いました。
まりお、恨めしそう…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 2匹に春夏用ベッドを♪ | ホーム | モデル犬に仕立て上げてみた♪ >>

コメント

お散歩2回か~
2ワンちゃんお疲れ~
ほんとにぐて~ってしてますね!!
もこちゃんのポーズ好きだわ(*^_^*)
気持ちいいのかな?

まりおくん…取られちゃったのね(汗
奪い返せばいいのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あっi-80まりおくんの下敷きになってるおもちゃ、
うちにもありますi-80なんかうれしいi-189

まりもこちゃん、お散歩たくさん行けて良かったねi-80
最近は暑いから、散歩後はわんこもへばってたりしますよねi-201
ペロは夕方からお散歩にいったけどへばってました><
もっと毛を短くした方が楽なのかな?
真夏がこわいですね…。


ゆずママさんへ。

夜間、大暴れしないように体力を消耗させる作戦に出てみましたi-278
前の日、朝お散歩に行ったら日中で体力回復してしまって夜大運動会だったんです…

もこの腹出しポーズ、なかなかかわいいでしょ?←親ばか
ていうか、腹出しポーズは無防備でかわいいですよねi-175
2匹とも最近さすられるのが好きみたいですよ。
ようやく手なずけられたi-87

まりお、最近はもこと互角に戦えることも増えてきましたが、まだ勝率4割くらい?
もこが飽きたおもちゃを奪うことはできますよ。情けない…
そんなわけで、もこの天下は続いています。


ペロっちママさんへ。

あ、ペロっちママさんちにもみつあみの紐おもちゃあるんですね~。
ひっぱりっこするのにいいですよねi-179
あと、さきっちょに内蔵されている鳴き笛で2匹を招集したりしてます。

昨日は蒸し暑かったから、お散歩中にもこが何度も歩行拒否しました。
色が黒いまりおの方が案外平気だったりするんですよ。
あ、もこの方が筋肉質だから暑がりなのかな?

夏に向けて、うちはべりーsy> あっi-80まりおくんの下敷きになってるおもちゃ、
> うちにもありますi-80なんかうれしいi-189
>
> まりもこちゃん、お散歩たくさん行けて良かったねi-80
> 最近は暑いから、散歩後はわんこもへばってたりしますよねi-201
> ペロは夕方からお散歩にいったけどへばってました><
> もっと毛を短くした方が楽なのかな?
> 真夏がこわいですね…。


ペロっちママさんへ。

あ、ペロっちママさんちにもみつあみの紐おもちゃあるんですね~。
ひっぱりっこするのにいいですよねi-179
あと、さきっちょに内蔵されている鳴き笛で2匹を招集したりしてます。

昨日は蒸し暑かったから、お散歩中にもこが何度も歩行拒否しました。
色が黒いまりおの方が案外平気だったりするんですよ。
あ、もこの方が筋肉質だから暑がりなのかな?

夏に向けて、うちはベリーショートにしようと思ってます。足の毛も短く刈ります!
あとはお散歩時間変えるくらいしかできないな…
(あ、そもそも真夏って私のおなかがおっきくなって散歩に行けるかも定かではないかも…)
お互い、元気に夏を乗り切りましょうね!!


あはは。。一枚目の写真、疲れた~って感じ良く出てますね(^^)

うちのチャチも、数か月前に去勢手術したんですが
今では、すっかり、跡がわからなくなりましたよー(^^)
モコちゃんの跡ももうすぐしたら、わからなくなりますよ♪

まりおくん、ガム取れないなんて、
やはり、上下関係があるのかな(^^;)


チャチパパさんへ。

2匹ともよくのびてるでしょ(笑)。


チャチくんも去勢したんですね。
うちは揃って一か月前に手術したんですよ。
もう少し時間がたてば消えてくれるんですね。よかったー。

まりおは、よくもこに物を奪われます。
まりおの方が先輩犬だし3日だけ誕生日も早いのに、もこの方が立場は上みたいです…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


