ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/22 (Sun) 21:36
2匹に春夏用ベッドを♪

まりもベッド春夏用
だいぶ前の話になりますが、まりお&もこに春夏用のベッドを買いました。
さすがにオレンジのもこもこベッドじゃ暑かろうと思いまして

秋冬用オレンジベッドはこれ↓
新居♪
※写真は12月のまりお。ちっちゃーい

まりおベッド

もこベッド
このベッドのひよこさんワッペン、見覚えありませんか?
そう、以前、お義母さんが買ってくれた服と同じワッペンですよ。

おニュー服バックスタイル♪
※これは3月末の2匹。まだどっちも黒いなぁ…

お店で見つけた時、これは買うしかない!!と思って買いましたよ。
ホントはまりおにブルー、もこにイエローというつもりだったけど、逆転。まぁいっか。
さぁ、いい夢見ろよっ☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 飼い主の悪ふざけ | ホーム | 2わん&飼い主、くたくたです。 >>

コメント

おニューのベッドいいですね!
2ワンちゃん色違いでいいな~(*^_^*)
お洋服と同じワッペン!
すごいi-237

まりおくんのちっちゃい頃の写真!
なんか、すっごく懐かしく思うのは私だけ?
前の写真とか見ると、色とかすごい違いますよね!
毎日見てるからあまりきずかないけど…


Tシャツとベットのお揃いかわいいですねっi-80
夏用ベット!そうですよね。夏用もありますよね♪
私も買おうかなぁi-179
そうか…だからペロっち、床ばかりに寝てるのかなi-278

まりおくんがイエローでモコちゃんがブルーになったのですね~。
他のが良く見えるのかな?


ちゃんとおりこーに座ってる!!
気に入ったみたいですね~♪
色、逆になっちゃったけど(笑)
でも、まりおくんは中性的だし
モコちゃんは男前な性格だから似合ってますよ!!
    (↑失礼(笑))

もこちゃん、2カ月でそんなに色が変化したんですかー!
?ビックリ!
さぁ~ちゃんが家に来た時は、もぅ色が変わってたから知らなかったけど
めちゃめちゃ早いんですね~♪*カワイイー!


ゆずママさんへ。

2匹飼ってると、ついつい色違いを買いたくなるんですよね~i-80
洋服も2匹のイメージにぴったりだったから、ついベッドも同じシリーズで揃えてしまいましたi-278

まりおの小さい頃…5か月前なのにすっかりサイズが変わっちゃって…
まさかこんなにおっきくなっちゃうとは!!
そして色。こんなにまっくろんぼだったんだなぁ…

毎日見てるとあんまりかんじないけど、たまに見返してみるとびっくりしますよね。
ゆずくんも成長して変わりましたよね~。


ペロっちママさんへ。

服とおそろいのベッド。なかなかいいでしょ?
素材はオレンジベッドより涼しいと思うけど、真夏は暑いだろうなぁ…
夜もエアコンつけっぱなしかな…

はじめはまりおがブルーだったんですが、洗濯してるうちに(もこが汚しがち)いつの間にか逆転しちゃいました。
2匹はこだわりなさそうだから、気にしな~い!


Asary0410さんへ。

2匹がちゃんと座っているのは、ずばり私がおやつで釣っているからです。
実はおあずけくらっていっぱいいっぱいなんですよ。
2匹の性格を考えたら、色が逆転しちゃっても変じゃないですよねっ。

もこは4月にトリミングに行く前は毛先が黒かったので、毛をめくるとはえ際に白い毛が見える状態だったんですよ。
で、シャンプーすると落ち武者みたいになるんです(1/15の記事に写真があります)。あれは面白かったなぁ。
ヨーキーは毛色がどんどん変わるっていうのを目の当たりにできて感心しました。


おそろい、きゃわいいーです(^^)
ワッペンも可愛いし、色とかデザインもいいですね♪

3月末の写真と比べると、ずいぶん大人になったんですね
意外と、毎日わんこ見てると、毛の色が変わったって感じ
しないんですが、写真でみると、はっきりわかりますね♪

シーズン用のベッドがあって、
気持ちよく寝れること間違いなしですね(^^)


チャチパパさんへ。

おそろい、いいでしょ?

わんこの成長って早いですよね~
実はわんこ飼ったの初めてなんですが、その成長ぶりに驚いています。
2か月前と比べても全然違いますもんね。
そもそもヨーキーって毛が伸びるの早い!!毛の長さでだいぶ印象が違う…



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


