ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/05/23 (Mon) 21:23
飼い主の悪ふざけ

Asary0410さんのブログ、さぁ~ちゃんの『さ』で、さぁ~ちゃんが顔はめで変身してて、「かわいい」と思っちゃった私。
でも、そういうツールを持ち合わせていなかったので、ネットで探しまくって合成ツールをみつけました

↓まりお+シュレック
シュレックまりお?

↓もこ+マッドハッタ―
マッドハッターもこ?

…何も告げずに見せたら元がナニモノかわからない…ていうか悪趣味な飼い主…
「顔はめ」程度でやめておけばいいものを…

残念!!
う~ん、残念
もとのほうがカワイかったね…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ヨーキー変身記録♪まりお編 | ホーム | 2匹に春夏用ベッドを♪ >>

コメント

シュールな感じでおもしろいですi-179
かわい…くはないかもですね(笑)
画像編集上手ですね~i-189
あれ?まりおくんしょぼんとしてる?(笑)
まりおシュレック素敵だよi-278
本物の方がかわいいけどねi-236


おもしろい~
なんか、遊びたくなっちゃいますよね(笑
でも、本物のほうがかわいいかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まりおくんショックだったのかな?
僕はもっとイケメンだよ~って感じ?


ペロっちママさんへ。

決してかわいくはないけど、爆笑しました。
http://faceinhole.funphotobox.com/
↑ここで作ったんですが、目の位置を調節するだけで勝手に合成されますよ。(海外のサイトです。)
たぶん、変身させられたわんこは喜んでいない…
わんこは毛もじゃでこそかわいいんだなぁ…と実感しましたi-201


ゆずママさんへ。

おもしろいですよね~i-278
つい調子に乗って遊んでしまいましたが、かわいくはない(笑)
わんこもホンモノの方がずっといいや~i-202って思ったに違いありません。


ひゃぁ~!!可愛い~❤
シュレック最高ですよっ!!
でも、残念ながら、(トイストーリーでしたっけ?)
キャラクター・・・あんまりよく分からないんです(笑)

もこちゃん。
今気付いたんですけど、
顔のパーツが真ん中に寄ってるのだね。
藤原○香さんみたい♪
ベッピンさんだよぉー!


Asary0410さんへ。

かわいいですか~?ありがとうございます。
シュレック、私も映画は見てないんですが、ホンモノはおっさんですi-278

もこ。毛もじゃだから顔のパーツが寄って見えるのかな?
顔まわりの毛を押さえるとまた違った風に見えるんですよ。
べっぴんさんだなんて、うれしいわぁi-80


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


