ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/05/25 (Wed) 20:00
ヨーキー変身記録♪もこ編

今度は毛色が激変したもこの変身ぶりを振り返ってみようと思います!!

もこ
うちに来た日のもこ。やっぱりまっくろんぼでした。2010年12月29日。生後約2カ月半。

もこ生後3カ月
すでに顔色が茶色っぽくなりつつある?2011年1月12日。生後約3カ月。

もこシャンプー
すでに顔の毛の生え際は白っぽかったから、シャンプーしたら、落ち武者になった。2011年1月14日。同じく生後約3カ月。

どっかりもこ
顔の毛の色がまだらで、両さん眉毛ができてた…2011年2月3日。生後約3カ月半。

ぬいぐるみ・もこ
顔の毛の色が完全に茶色くなりました。2011年3月5日。生後約4カ月半。

アフターもこ。
初の全身トリミングで、生まれ変わりました。2011年4月12日。生後約半年。

7カ月もこ2
ちょっと体の毛が黒っぽくなってきた?2011年5月11日。生後約7カ月。

もこは、来た時とはまったく別な毛色に変身しちゃいました。
来たばっかりの時には想像してなかったけど、わんこによって毛色が違うのもまたヨーキーの魅力だなぁと思います。
にしても、まりお&もこ、腹違いの兄妹なんだけど、両親はどんなお姿なんだろう?
2匹の性格も毛色も違うから、気になるわ―。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< シンクロ? | ホーム | ヨーキー変身記録♪まりお編 >>

コメント

もこちゃんはすごく色が変わりましたね~i-179
落ち武者、両さん、ぬいぐるみ。色々な変化がありましたね(笑)
毛色が違うのもヨーキーちゃんの魅力ですよねi-80

わたしもまりもこちゃんの両親気になりますi-278
どんなわんこなんでしょうねi-179


もこちゃんはずいぶん変わりましたね。
なんか、1枚1枚が懐かしく感じましたよ(*^_^*)
ちっちゃくってよちよち歩きだったのが、こんなに大きくなったなんて思いませんよね!
あっという間に過ぎていきますよね…

お耳は、個性としてそのままにします!
でも、今度切ってもらうとき耳の毛を切ってもらうことにします。
立っても立たなくてもどっちでもいい(*^_^*)
いろいろありがとうございますi-237


ヨーキーは、毛が細いので
体を洗うと、違う犬みたいになりますよね♪

うちのチャチも、その時は、チワワ似になります(●^▽^●)

両親とか兄弟の事思う事たまに、わたしもあります。
チャチは、川崎市の生まれで、3兄弟(女の子もいるかも)なんです。
今、他の2匹はどうしてるんだろうなんて思いますね(^^)


ペロっちママさんへ。

もこは変わりましたよね~。
いじりがいのある子ですi-278
飼ってみるまで、ヨーキーはみんなまりおみたいな色だと思い込んでいました。
2匹とも新潟の同じ繁殖場生まれなんだけど、お店の人に言ってみたら両親には会えるものなのかな?
ただひとつ、はっきり言えるのは、2匹とも両親よりもデカイということ…
※買った時に聞いたところ、両親は体重2kg台なんだそうです…


ゆずママさんへ。

もこ、激変しましたよね~。
うちに来てからまだ5カ月くらいなんだけど、懐かしく思います。
ゴハン食べないで怯えていた子が、こんなにたくましくなるとは!

ゆずくんの耳、そのまんまにすることにしたんですね。
耳、たれてても立っててもかわいいゆずくんであることは変わらないですもんねi-80


チャチパパさんへ。

そうそう、濡れるとまったく別犬!!
チャチくんはチワワ似ですか~。可愛いじゃないですかi-80

チャチくんは川崎からやってきたんですね。
3兄弟かぁ。他の子たちの近況、気になりますね。
きょうだいや両親と久々に再会!してみたいですよね~。
わんこたちは覚えているものなのかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


