ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/05/26 (Thu) 14:54
シンクロ?

現在、我が家では使わなくなった農作業小屋の解体工事が行われています。
バリバリと小屋が解体されていき、かなり賑やかです。ご近所の皆様、ご迷惑をおかけしています…

Wねむねむ
が、2わんはあんまり気にしてないのかおねむです。
おんなじカッコで眠ってます

Wかじかじ
たまにおんなじポーズでかじかじ棒をかじってみたりもします。
息ぴったり

けんか。
かと思いきや、あいかわらずバトルも展開されます。

さてさて、明日はお天気悪くなりそうだから、今のうちにお散歩にでかけますかねー。
解体のおにーさんたち、ごくろうさまですー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です♪ぽちっとクリックおねがいします!!

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< あら、びっくり!! | ホーム | ヨーキー変身記録♪もこ編 >>

コメント

ホントだi-237シンクロi-80
仲良しですねっi-179
あれ?お父さんクッション2つ?
すっかりまこもこちゃん用になっちゃいましたねi-179


マイペースな、わんずでいいですねー(。◕‿◕。)

バトルも、仲のいい証拠ですね♪
人間の兄弟も、よく喧嘩しますからね(●^▽^●)


ペロっちママさんへ。

おんなじカッコで寝てるのを見て、チャンス♪と写真撮っちゃいましたi-278
たまに見事にシンクロするんですよ。

お父さんクッションは…あんまり犬に取られてしまうので、ダンナ様がもうひとつ買ったんですが…
それもまた犬に取られてしまったという…
人間の立場ないですね。
私は犬どかして座りますけどねっi-179


チャチパパさんへ。

神経質な子たちじゃなくてよかったです。
あの騒音の中で眠れるのは大したもんです。

バトルもスキンシップの一環だけどにーぎーやーかー(-"-;)
バトルのたびにタイルカーペットが散乱します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


