ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/30 (Mon) 20:28
いたずら番長

昨日はダンナ様の実家でトイレをびしっとキメてお利口だったもこですが、うちじゃあ相変わらずのいたずら番長です。

見てくださいよ、これ。
ぼろぼろ櫛。
私が使っていた櫛ですよ。
ローチェストの上に置いていたかごの中から引っ張り出して、かじったものと思われます…

そして、別の朝には。つい部屋に犬2匹っきりになってしまってまして。
同じくローチェストの上に置いていたかごの中から、またしてもや○やの香醋の袋を引っ張り出して、袋を破ってました…まだ中身いっぱいあったのに…
私が部屋に戻った時、部屋には黒い粒が散乱し、ところどころに黒い染みができてました…
よく見れば、黒い粒の中には歯型が付いているものもあるではありませんか
こりゃ、もこのやつ食べたな…
案の定、後日う○ちに黒いつぶつぶが混じってましたよ…

最近、もこは要領がよくなってきて、犯行時間が短くなってきました。
なにか怪しい物音がしたと思ったら、すぐさま現場へ向かわねばなりません。

今日もグリニーズの袋がやられました。これまた、もこの小屋の上の棚に置いてあったものです。
幸い、ジッパー部分が破れただけで、中身がやられる前に奪い返しましたが…

驚異の身体能力といたずら心の持ち主・もこ。
どうやったらいい子ちゃんになってくれるのかな…
いたずら番長・もこ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< これがたまらんのです。 | ホーム | みんなで一緒がいいんです♪ >>

コメント

もこ番長…なかなかやりますね。
なかみさんが気をつけても気をつけても、
その上を行く身体能力!
モコちゃんは好奇心が旺盛なのでしょうねー。
でも飼い主は大変i-202
うーん。どうすればいいんだろう…。
モコちゃんがぜったいに届かないところに全部隔離するしかないですかねぇ…。
物を置くとこなくなっちゃいますねi-229


もこのやつは来たばっかりの頃どんくさい犬だと思ってたのに、いつの間にか運動神経UPしちゃって…
丈夫なのはいいことだけど、ここまでやられると困っちゃいますね。
・絶対に部屋に犬だけ、という状態を作らない。
・もこにやられて困るものは引き出しか高い場所にしまう。
という対策に出るしかありませんねi-201


櫛、凄い!(^^;)
やられた時には、可愛い子悪魔って感じかな?(●^▽^●)


ワンズのお腹大丈夫なのかぁ~
もしかしたら、数日経って、下から出てきたりして(^^;)

気長に、良い事駄目な事をしつけるしか
ないんですかねー(^^)ガンバレ♪


チャチパパさんへ。

もこには今までに何度物を破壊されたことか…
悪さされた時は可愛いとかなしでガツンと怒りますよi-199

2匹のおなかは大丈夫ですi-236
ちゃんと排泄されてるみたいですよ。

しつけ、ちゃんとしなくちゃなぁ…
気長にがんばりま~すi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


