ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/31 (Tue) 20:09
これがたまらんのです。

ゆうべのまりお
こちら、昨夜のまりおです。
とってもいい気持ちでいます

たまらんまりお1
どうしてかっていうと…

小顔ローラー
↑これです。小顔ローラー。
こいつを胴のところにころころしてもらうのが好きなんです

たまらんまりお2

たまらんまりお3

そうそう。もこはあんまりころころ好きじゃないんですよ。
この後「もこもおいで~」って誘ってみましたが、まりおの部屋にかけこんだっきり出てきてくれませんでした。

さて、明日はトリミングに行ってきますよ。
顔と足の毛がもさもさしてきたので、すっきりさせてきま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< トリミングに行ってきました♪ | ホーム | いたずら番長 >>

コメント

気持ち良さそう♫♪~♥
私にも、して欲しいです(●´∀`●)

うちも、そろそろ、トリミング行かなくては
ボサボサになってきて、Blog載せるの
恥ずかしくなってきました(^^;)

サッパリしてきてねー(σゝェ・o)v


ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)
またまたイタズラされたんですね(笑)
ほんと、もこちゃんの身体能力&知能には
脱帽ですよ(笑)

まりおくん、ローラー好きなのね♪
うちでもやってもたくなちゃいました★
買ってこよぉ~っと♪(^-^)


まりおくんコロコロ気持ち良さそうだねi-189
ぷぷ。かわいい。
モコちゃんは好きじゃないのねー。
駆け込むのはまりおくんの部屋なんだ(笑)

サイドのまりおくんともこちゃんはこんな子、
かわいいですねi-80

トリミング後楽しみにしてまーすi-80
ペロももさもさi-229
そろそろ行かなきゃですi-201


チャチパパさんへ。

ころころ、まりおはすっかり気に入ってますよi-80
ころころされてる間はすっかり身を委ねてます。

トリミング、今日行ってきたんですが、ビフォー・アフター見比べてみるとぼさぼさ具合がよくわかります…
昨日まではそれほど気にならなかったのに、不思議なものです。
チャチくんはぼさぼさに見えないですけどね~
もうちょっと暑くなったらチャチくんもすっきり刈ってきてください♪


Asary0410さんへ。

ま~た、やられましたよ…i-232
もこのイタズラはとどまるところを知りません…
昨日まで届かなかったところに届くのとか、新しいおもちゃ(私の生活用品)をいじるのがたのしいんだろうなぁ。
困ったやつです。

ころころローラー、テレビでよそのわんこが気持ち良さそうにしてたので試してみたら、まりおがハマったみたいです。
さぁ~ちゃんにも試してみてください♪もしお気に召さなくても、本来の使用法ができるので無駄にはならないはず!i-278


ペロっちママさんへ。

まりお、気持ちいい顔してますよね~i-80
もこはお気に召さなかったみたいだけど。
もこは自分にとって嫌なことがあるかもしれないと察すると、まりおの部屋に逃げ込むんですよ。
あと、悪さしてゲットした獲物もまりおの部屋に持ち込んでます。
もこにとっての秘密基地なのかな?

お、サイドバー気づいてくれましたかi-199
実はママさんのブログの「いくつになったの?」のプラグインがいいなぁと思っていて、ver.2を導入したんですよ。

トリミング、行ってきましたよi-199
スッキリして、昨日までの写真と見比べると別犬みたいになりましたよ。
昨日までは気にならなかったけど、結構もさもさだったのね…って。
ペロちゃんもスッキリしてきてね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


