ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/06/01 (Wed) 20:13
トリミングに行ってきました♪

今日は朝一番で2わんのトリミングに行ってきました。
今回は、最近お世話になってる病院の2階のトリミングルームでカットしてもらいました。

朝9時に預けて、お昼過ぎにお迎えに行ってきました。
お、すっきりしたね~。首にバンダナも巻いてもらって良かったね。かわいいぞ~
その上、はじめてトリミング利用したってことで、1階の病院での無料健康診断付きでした。

その結果、
<まりお>
体重:3.5kg。 耳:左に多少汚れあり。外耳炎の疑いあり。 皮膚:多少フケ。
<もこ>
体重:3.85kg。 特に問題なし。
でした。

肝心のトリミングも前回よりキレイに仕上がってるし、今度からはトリミングここにしようかな~。
では、恒例のビフォー・アフターをどうぞ

まず、まりお。
<before>
ゆうべのまりお
目の前の毛が邪魔なんだよね…足の毛も長いしさ。

<after>
アフターまりお1
体は5mmバリカン。耳は丸っこく、顔の毛短くしてください。とオーダーしました。
スッキリして、男前な顔になりましたよ

続きまして、もこ。
<before>
ビフォーもこ
毛が伸びるの早くて、大顔になってます…あと、目の上の毛がもさもさで目つきが悪く見えるんです…
足の毛には毛玉もできてます。

<after>
アフターもこ
体は5mmバリカン。顔の毛を短くして、小顔にしてください。とオーダーしました。
あら、スッキリ。体の色がちょっと黒っぽくなったかな。

アフター2ショット…失敗。
すっきりした2匹を一緒に撮りたかったけど、お疲れの様子だったのでダメでした…
まぁ、それはまたの機会に…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< またもや飼い主の悪ふざけ。 | ホーム | これがたまらんのです。 >>

コメント

わーi-80
まりおくんももこちゃんもスッキリさらさら~i-189
2匹ともかわいいi-233
もこちゃんの前から見たのも楽しみi-179
前回より今回の方がかわいいかも~。
まりもこちゃんおつかれさまでしたi-179


ペロっちママさんへ。

は~いi-179。毛が短くなって手ざわり抜群です♪シャンプーのいい匂いもしますi-237
もこの正面写真もなんとか撮れたので、近いうちにUPしますi-68
今回は前回よりも上手に仕上がって満足してますi-80



すごくサッパリしましたねぇ~♪
やっぱ夏は、㍉単位でのバリカンが一番*
もこちゃんの正面からのショットが見たいなぁ。

それにしても、、、すごい立派な病院ですねぇ~!
名前も可愛いし(笑)♪
健康診断いいな* しばらく行ってないな♪
今度は7月にある予防接種の時にしようかな☆


Asary0410さんへ。

見違えるくらいさっぱりしました!
もこの正面写真、撮影成功したので、どうぞご覧ください♪

動物病院は初めて行った時には、キレイだしでかいしでカルチャーショックを受けました。
たぶん、院長先生の名前が病院の名前の由来だと思われます。
トリミングに行って、健康診断がついてきたのにはびっくり。お得ですよね~i-189
ふだん元気だと健康診断ってどのタイミングで行っていいかわからないから助かりました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


