ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/06/02 (Thu) 20:53
またもや飼い主の悪ふざけ。

トリミング後2ショット♪
今日、トリミング後の2匹の2ショット写真撮影に成功しました
もこの正面の様子はこんなですよー

話は変わりまして。
アフター2ショット…失敗。
昨日、2匹がトリミングで巻いてもらったバンダナ、切りっぱなしで縁が始末されてなかったので、手縫いでちくちく縫っていたら、お裁縫欲が出てきました。

そーいや、私、手芸好きだったな…と思いだして、物置からレース糸とレース針を持ち出してきました。
これで、2匹の首飾りでも作ったろ~という魂胆です
(ヘアゴムは毛が短いから却下。かぶりものもたぶん即脱いじゃうため。)
自分のおなかの子には何にも手作りしてないのに…

物置探してたら、以前作ったレースの小物もでてきたので、2わんに似合うかどうかまずはお試し

カチューシャまりお

カチューシャもこ
レースの紐をね、カチューシャっぽく頭にあてがってみたのです。
あ、いいじゃん。かわいいじゃ~ん
おつかれモードだったからどうにか撮影できたけど、2匹とも目つき悪いね

2匹の仕返し
なんて悪ふざけをしたからなのか、2匹から仕返しされました。
レース糸、ぐっちゃぐちゃ
それでも飼い主は懲りずに作りますよ
できたらわんこに装着してUPします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< そんなにかじるの好きならば… | ホーム | トリミングに行ってきました♪ >>

コメント

あっi-80
もこちゃんレースのカチューシャかわいいi-233
前から見れたーi-178かわいいですねi-80
レースのお花かわいい~i-189
なかみさん器用ですねっi-189

お裁縫ってやり始めるとね、勢いがつきますよねi-278
すっごいわかりますi-179
わたしもね、今ちょっぴり意欲的ですi-179


ペロっちママさんへ。

もこ、目つきさえ悪くなかったらカチューシャ写真かわいかったのにな…i-229
ふりふりの服は似合わなそうだけど、レースの首飾りくらいなら似合うだろうと思いまして。
凝ったものは作れないけど、なんとかレース編みはできるんですよi-278
ママさんのケータイストラップとペロちゃんのハーネスもかわいかったですよi-80
ハマると時間がたつのも忘れて没頭しちゃいますよねi-237


切ってもらったんですね!
2ワンちゃんともかわいくなったね(*^_^*)
スッキリしていいな~
ゆずもそろそろ行かないと…

ママさんすごい!
すっごく器用ですねi-237
私も器用になりたいよ~

コメントありがとうございました。
本当にうれしかったよ!


ゆずママさんへ。

いらっしゃいませi-197なんて声をおかけしていいか言葉がみつからなかったのですが…
ママさんにもどってきてもらえてホッとしてます。

シャンプー&カットでぴっかぴかになってきました。
ゆずくんももう少ししたら夏仕様に変身かな?

レース編みはたまに無性にやりたくなるんですよ。そそっかしいので、よく間違えて編み直ししてますけどi-229
その間はわんこ放置しちゃうくらい熱中してます。
だからこんなふうに仕返しされるんですけどi-201
かわいいアイテムができるといいなぁi-80


手づくりなんて、幸せなワンちゃん達ですね♪
アップ楽しみにしてます(●´∀`●)


チャチパパさんへ。

手作りして、幸せ…かどうかはさだかでないですが、がんばってみます♪
(作るのは好きだけど、作業が荒っぽいのでi-201)


あら!!!
なかみさん おめでただったのですね♪
予定はいつですかぁ~? 楽しみですね!

もこちゃん、小顔になって、目が大きくなってますね!
大成功ですね~(*^_^*)♪

おなかの子と、まりおくん、もこちゃん 3人(ワン)お揃いの物とかいかがですか~??


Asary0410さんへ。

そうなんです。8月末に2匹の弟分が生まれる予定なんですよi-179
2匹がどんな反応するやらドキドキですがi-201

もこ、今回は「小顔にしてください!」っていうオーダーが成功して、いいかんじになりましたよ。
目の上の毛が短くなると印象かわりますね。

わんこの小物は思いつくんだけど、赤ちゃんとなるとまだぴんと来なくて…i-229
スタイかおもちゃあたりが無難かな…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


