ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/06 (Mon) 17:09
初☆ハンドメイド\(^o^)/

ようやく!2わんのために作っていたバンダナが完成しました♪
はぎれを買ってきて、三角に切って切れっぱし始末して、レース糸で花と縁取り編んでくっつけました
縁取りがはじっこまで届いていないのは首に巻く時に折りたたむからですよ。
シロウト細工だから荒っぽいところもありますが、よくやった、私←自己満足。
バンダナ♪

で、早速2わんに巻いてみました
バンダナまりお

バンダナもこ
どう?どう?なかなかカワイイでしょ?←親ばか。

え、まりお(♂)にピンクですか?と思われた方もいるかもしれませんが、まりおのはブルーで制作中なのです。
で、ピンクのバンダナ、一枚はココアちゃんにプレゼントしたんです~。
ちょうど今日、お義母さんとランチ&ショッピングの約束してたもので…
まりおのはもうちょっと待っててね


実は昨夜、これを仕上げようと夜更かしした飼い主。
ようやくできあがって、2わんに巻いて写真撮って寝室で横になったんですが…
なかなか寝付けない… ようやくまどろみ始めた頃、外ではゴロゴロゴロバチャバチャ…
激しい雷雨となりまして。本日、寝不足です。目の下、くっきりクマができてます
今夜は昨夜の分もゆっくり眠ることにします

追記:
さきほど、お義母さんからココアちゃんの写メが届きました。
早速バンダナつけて撮ってくれたんですよ~
やっぱりココアちゃんにはピンクとかレースがよく似合います
ささやかな贈り物でしたが、喜んでもらえてこっちも嬉しいです
バンダナココア


コメントをくださった皆様へ。
いつもあたたかいコメントありがとうございます
せっかくコメントいただいているのに、コメント返しに行けてなくてゴメンナサイ
2、3日中にはコメント返しに伺いますので

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 病院、そしてドッグラン。 | ホーム | テクニシャン!! >>

コメント

か、かわいすぎますよ~i-80
なかみさんすごい!!
力作ですねi-237i-189
まりもこちゃん似合うねぇi-233
まりおくんピンクもいけるねi-236
お店で売ってるみたいi-189
まりおくんのブルーのタイプも楽しみですi-80

作り始めると熱中しちゃいますよねi-278
でも休みながらのんびり作業してくださいねー。
心配ですよー。


ペロっちママさんへ。

ね、がんばって作った甲斐がありました~i-189。(細かい部分は目をつぶることにして…)
まりおはピンクでもいけちゃうんですが、一応男の子だからブルーにしてあげようかと♪
ココアちゃんにもあげる!という目標があったのでハイスピードでがんばりましたが、まりおはいつでもうちにいるわけだからのんびりやりますi-278
心配していただきましてありがとうございますi-260



ママさんすご~い!!
3ワンちゃんめちゃくちゃ似合ってるよ(*^_^*)
まりおくんのも楽しみにしてますi-189
きっと似合うだろうな~

ママさん、コメント無理しないでね!
ゆっくりでいいよi-179
ママさんが頑張ってるって知ってるから(*^_^*)
あ~、私も何か作りたいi-238


ゆずママさんへ。

は~い、がんばりました~i-237
お褒めのお言葉、ありがとうございますi-178
いや~似合って良かった…
まりおのも仕上げて3わん一緒に写真撮りたいなぁi-68

自分とこのブログでいっぱいいっぱいで読み逃げ状態が続いてて申し訳ないです。
まりおのができたら一息つきにおしゃべりに行きますね!!

手作りはやり始めるとハマっちゃって大変です。
ゆずママさんも是非♪


可愛い―((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
付けたワンちゃんも可愛い―です♪
買ってきたバンダナみたいですね!

夜更かしは体に毒ですよ(ーー)
作るのもほどほどの時間にしてくださいねー(。◕‿◕。)


ほんまやぁ~!!ここあちゃん
めっちゃ似合ってますねぇ~❤
って、、、みんな 似合ってますよー!!
ここあちゃんと、まりおくんって
顔が似てるよね??

うちもここ何日かは自分のブログで手いっぱいでした;
お休みの日は、昼間にチョコチョコできるんですけどね、
仕事の日はもぅ。。。時間あんまりとれないっす!

なかみママさんも、マイペースで、ゆっくりしましょ♪


チャチパパさんへ。

お褒めいただき、ありがとうございますi-80
調子に乗って、うちにいる時も巻きっぱなしでいたら、2わんも嫌がらなくなりましたi-179
裁縫、やりだすとつい夢中になっちゃって気がつくと時間が…というかんじでi-201
さすがに疲れたので、まりおのはのんびり仕上げることにしました。
無理は禁物ですね。


Asary0410さんへ。

そうそう、ココアちゃんが一番バンダナ似合う(笑)

ココアちゃんとまりおは体の色が一緒ですからね…
顔は…似てるかな?個人的には三者三様だと思ってました。

ブログはもう、お邪魔しても読み逃げ状態でi-201
すいませ~んi-229
お互いマイペースでいきましょi-80



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


