ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/07 (Tue) 20:41
病院、そしてドッグラン。

今日は2わん、動物病院へ行ってきました。
私は妊婦検診のため、別行動だったのでダンナ様が連れて行ってくれましたよ。

なんでかっていうと…
先週のトリミングの時に健康診断のおまけがついてまして。まりおの左耳に外耳炎の疑いがあったため、1週間後にまた検診ということになっていたんですよ。
検診の結果は問題なし。いやぁ、良かった
ただ単に汚れやすい耳なのかな?

で、その間、おとものもこは病院の外のドッグランで大はしゃぎしてたそうです。
さすが草むら女子
それを見た他の飼い主さんに「元気なわんちゃんだねぇ~」と感心?されたとのことです。
たしかに、病院にやってくるわんこはたいてい元気のない子だもんな…
まりおのおともでドッグランデビューを果たしたもこ、ラッキーだったね
まりおも検診の後でちょっとドッグランで遊んだそうです。
貸し切りドッグランで2匹は思う存分楽しめたみたい。
そのうち、一般のドッグランにも連れて行ってあげようかな。

あいにく遊びまわってる2わんの写真はなし。
私も見たかったな―
のびのびしてる2わんをどうぞ♪

まりお
のびまりお

もこ
だらりんもこ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりお、おまたせ!! | ホーム | 初☆ハンドメイド\(^o^)/ >>

コメント

わー♪なかみさん!オメデタなんですね(●^▽^●)
ご懐妊、おめでとうございますo(▽^*)ノ~~・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
予定日は、いつ頃なんですか?
家族が増えると、一層賑やかになり、いいですねぇ~(●^▽^●)

うちのチャチも、ドックランで遊ばせたいです(ーー)
うちの近くには、ないんですよねぇー(><)

ツーわんずは、遊び疲れて、ネムネムですかね(●^▽^●)
可愛いぃ~♪


チャチパパさんへ。

そうなんです。8月末に出産予定ですよi-179
2わんがどんな反応するやら楽しみです。
私の姪っ子とは仲良しなので、たぶんなかよくやってくれると思うんだけど…

ドッグラン、連れて行ったらテンション上がっちゃってすごいことになりそうです。
チャチパパさんちのご近所にはないんですか…こっちはドッグカフェがあんまりなくてi-201
これからはわんこ同伴で行ける施設が増えるといいですよね。

2わんは最近、暑いのか日中のびてることが多いですi-1
毛皮着てるから人間より暑さに弱いんですねi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


