ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/06/10 (Fri) 23:14
まりお、生後8カ月です♪

先月はすっかり忘れてたまりおの生まれ日。今月はちゃんと書くからね~。
ばてまりお
暑さでばてばて、へそ天まりお。生後8か月の姿。

へそ天
うちに来たばっかり、へそ天まりお。生後2か月の姿。

うわぁ、別犬…まりお、長くなったね…
この頃はおなかピンクだったのに、今はなんかくすんだ色になっちゃった。肌の感じも違うし…


避暑まりお
さて、新潟では、ここ数日むしむしした日が続いています。2わんもばてばて。
ようやく、冷感アルミマットのありがたみを知った2わんでした。



またまた話は変わりまして。犬ブログだけど、地元自慢。
地元の誇る会社・ヤスダヨーグルトの工場敷地内にショップがありまして。ここのアイスクリームが私の大好物なんです
乳製品好きにはたまらない濃厚ミルク感。食べログの新潟ベストスイーツ2010にも選ばれてるんですよ
そんなお店のお隣に、8日、ワッフルショップがオープンしたので、ヨーグルトワッフル(\170)を買ってきました。
ヨーグルトワッフル♪
牛柄ワッフル。バターの香りがたまりません
お味はもちろん美味~。程よい甘さであっという間にペロリでした。今度はイートインでアイスと一緒に食べるんだ~い。

そんないい香りのおいしそうなものを、2わんが黙って見てるわけがありません。
しきりにくんくんして、隙あらば食ってやろうと狙っていましたが、バターや砂糖たっぷりのワッフルは彼らには毒なのであげるわけにはいきません。
なので、香りだけでも…
残り香を求めるまりお

残り香を求めるもこ
こういうことになりました。よっぽど魅力的な香りだったんだね…
飼い主ばっかり美味しい思いしてゴメンよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
またまたバナー変えました。バンダナ着用バージョン♪
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 夕方お散歩♪ | ホーム | お散歩…のはずが。 >>

コメント

ほほ~

安田ヨーグルトって中にショップあるんだね!しらなかった><
アイスもワッフルも美味しそう♪今度食べに行きたいな♪

冷感マット涼しそうだね~あれはワンちゃん用なのかな?
台所作業の時床に敷いたら涼しそうとか思っちゃった(笑)


まりおくんちっちゃいねーi-80
すくすく元気に大きくなったねi-189
どっちもかわいいよi-179

ヤスダヨーグルト好きーi-80
いいないいなー。おいしそうi-277
ネットでアイスお取り寄せできるかな?
二匹も大好きなにおいだよねi-278
二匹のがじがじおもちゃ、バニラの匂いだものねi-278


1歳になってないのに、ずいぶん変わりましたよね(^^;)
日頃は、感じてないのですが、写真を撮って比べる
あーこんなだったんだーと改めて感激してしまいます(●^▽^●)

ワッフル美味しそう♪
臭いだけだなんて、飼い主の意地悪ですね(^^)
あんなに突っ込んで、くるしくないのかなー(^^;)


わかぼんさんへ。

そうなんです!工場敷地内にあって、週末は結構混雑してるんですよ。
で、アイス食べるようだったら、近くのサークルKに寄り道して、50円引きクーポンをゲットすることをお勧めしますi-278
ドライブがてら是非いらしてください♪

冷感マット、たしかにひんやりするんですが、大きさの割にお値段はるので人間用には向いてないかもしれませんi-201


ペロっちママさんへ。

ちびまりお見て「そういえば、こんな時代もあったなぁ」って懐かしく思いました。
元気過ぎて、でっかくなりすぎちゃいましたi-201

ヤスダヨーグルトは、フローズンヨーグルトとミルクアイスのセットが通販で買えますよi-236
是非、ご自宅でも味わってください♪

わんこにはワッフルあげられないけど、匂いだけでもものすごく食いついてきました。
甘い匂いとか油脂の匂い、好きみたいi-80


チャチパパさんへ。

わんこって、生後1年間ですごく成長するんですね。
うちの子が異様に発育が良かったというのもあるかもしれませんがi-201
半年前の姿なのに、まるっきり別犬ですからねi-229

ワッフルは、わんこにとって食べたら毒ですからi-199
イジワル飼い主に見えるかもしれないけど、あとあとのためですからi-199
袋の下にカスがあるかもi-80っていう期待からつい奥まで顔つっこんじゃうんでしょうねi-201
だいぶ何度も首つっこんでいたので、苦しくはなかったみたいですi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


