ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/11 (Sat) 21:15
夕方お散歩♪

今日は夕ゴハン食べてから、お散歩に行ってきました。
日中はむしむししてますが、夕方になるとお散歩にはもってこいの気温♪
2わんも日中とはうってかわって元気いっぱいでした。
ただ、夕方お散歩の難点は
暗くなりかけてるので、何か拾い食いした時、何を食ったかわからないこと
もこなんて、アマガエル追っかけてましたから…危ない危ない

暗くなりかけてるということで、本日のお散歩写真はなし。
昨日の夕方5時くらいのお散歩写真をどうぞ♪
会いたい!会いたい!
あるところにやってくると、2わんのリード引っ張る力が強くなります。

ヨーキー友達♪
それは、ヨーキー仲間のおうちの前。
お母さんが庭いじりをしてる時は気づいてヨーキーくんを連れてきてくれるんですが、昨日は姿が見えず。
「今日はいないねー」って通り過ぎようとしたものの、もこがしつこく踏ん張って抵抗してました。
そしたらば、おうちの中からヨーキーくんの吠える声が!
お母さんがそれに気づいてヨーキーくんを連れてきてくれました。
でもね、あいかわらず2わんの遊んでアピールが強すぎてヨーキーくん、怖がっちゃうんです。
2わん、もうちょっと加減を覚えてちょうだいよー

水飲みまりも
最近のお散歩は、暑いので、給水タイムが必須です。
水飲み容器出しただけで、一刻も早く飲もうとかがんでスタンバイ。水が注がれるとものすごい勢いで水飲みます。

のびーんまりお
帰ってくると、すっかりエネルギー切れ。息が上がって、伸びちゃいます。

牛皮かじりもこ
最近、朝のフードの食い付きがイマイチなことが多いです。でも、牛皮ガムとかジャーキーには目がありません。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 3わん一緒にお散歩へ♪ | ホーム | まりお、生後8カ月です♪ >>

コメント

最近暑いものねー。わんこたちには厳しい季節ですよねi-201
日が暮れてからだと涼しくていいのだけど、
そうそう!見えなくてこわいのですよねi-238
アマガエルくわえてたら…こわいi-203

まりもこちゃんも朝のフードの食いつきが悪くなってきましたかー。
みんな食べっぷりが落ちるのですね。
まりもこちゃん、フードも食べてね?


ペロっちママさんへ。

だんだんわんこには厳しい季節になってきましたよねi-201
夜はまだ過ごしやすいけど、好奇心旺盛なわんこには危険なお散歩になっちゃうんですよね。
頼むから普通に歩いてくれ~って思うんだけど、わんこは知ったこっちゃないですしね。
実はアマガエル、弱い毒があるみたいなんですよ。

朝ごはん、あんまり食べないんですよね…
遊びたい気持ちの方が強い感じ…
元気あるからあんまり心配はしてないけど、困ったなぁ。


まりおくんももこちゃんも若いから
まだ遊びたい盛りなんだよね~♪
なんだかいい近所付き合いに感動(´ ・ω・`)

フード、、、食べなくなっちゃいました??
ガムやジャーキーが美味しいから、、、
おねだりすれば、美味しいものが貰えるって
学習してしまったのかなぁ・・・?


Asary0410さんへ。

2匹ともまだヒト年齢にしたらティーンエイジャーですから、やんちゃなんですよね…i-229
ヨーキーくんちのお母さん、とても気さくな人で、お散歩中に家から話しかけてきてくれてお付き合いが始まったんですよ。

最近、特にもこがフードあんまり食べなくなっちゃって。また胃の具合が悪いのかな?
今朝は昨日の疲れが残っているのか2わんともまだ伸びてますi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


