ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/06/13 (Mon) 22:12
まるまる♪もこもこ♪

本日、もこ生後8カ月です。おめでと~
バンダナもこ

もこ生後3カ月
これは生後3か月のもこ。まっくろんぼで両耳たれだったのに、今やブロンドフェイス×シルバーバディの片耳たれです。
最近、食欲が落ちてるのが気がかり…だけど、今夜はじーちゃんが作って私が収穫した絹さやともらいもののキャベツををむしゃむしゃ食べました。
ベジタリアン?ダイエッター?フードはどうしたの?
あとは、ここのところ、いやに早起きです。朝4時過ぎに吠えて起こされ、う○ちの始末をさせられます。
無視するとね、この子ケージ内で暴れてケージの中、ぐちゃぐちゃにするのよ。だから起きないわけにいかないんだよね…
事を済ませたら、ベッドに戻っておとなしくしてたらいいのに…(まりおはそうしてる)

<飼い主のいたずら>
顔サイドの毛を前に持ってきて、丸顔犬にしてみました。
もこ
丸顔もこ

まりお
丸顔まりお

ココアちゃん
丸顔?ココアちゃん
ココアちゃん、小柄だからうまいこと丸顔にならなかった…
おっきいおめめがきょろ~んってなってる(笑)。

話は変わりまして、3わんに作ったバンダナのはぎれでシュシュを作りました。大小3つ。
ピンクのシュシュのレースは根性で手編みしたんですよ
親子シュシュ

それを今日、妹&姪っ子にプレゼントしたんです~。そしたら早速mixiに写メをのっけてくれました。
あら、かわいい。おばちゃんの苦労が報われたわ~。←おばばか
姪っ子とシュシュ
今度、うちに来る時つけてきてね~。そいで、2わんと写真撮ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< おさぼり日。 | ホーム | 3わん一緒にお散歩へ♪ >>

コメント

モコちゃん、生後8ヶ月おめでとーi-80
そうなんですよね…。他のものはたべるんですよね…。
フード食べてくれないと心配だし困りますよね…i-201

まんまるモコちゃん♪ぱっちりおめめでかわいi-80
シュシュもかわいいです~i-233
なかみさん器用ですねっi-189
みんなでお揃いでお出かけしたいですねi-189
なかみさんのは水色?


ペロっちママさんへ。

もこにお祝いのお言葉、ありがとうございますi-260
フードはちゃんと栄養バランス考えて作られてるわけだから、それをちゃんと食べてくれればいいものを…
さっきも喜んで絹さや食べてましたよ。

まん丸顔は、もこが一番似合いますね♪
シュシュ、3種みんな姪っ子たちにあげちゃいました。
私のは深緑色ので作る予定ですi-278
みんなで水玉つけておでかけしたいですね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


