ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/06/15 (Wed) 20:12
今日のつれづれ。

今朝の2ショット♪
今朝の2匹。寄り添ってていい感じ~\(≧∀≦)/。
でも、昨夜、夜勤から帰ってきたダンナ様はう○ちふんづけて大暴れしてるもこを目撃して大変な目に遭ったらしいです…

さて、冬の間、2匹が使っていたオレンジベッドですが、今はおもちゃ入れになってます。
でも、ケージから解放された2匹にかかればあっという間に中身みんな散らかされて、ベッド自体がおもちゃにされてしまいます。

あなぐらまりお1
まりおが潜って遊んでいると、そばにいたもこがすかさずちょっかい出しにきました。

あなぐらまりお2

あなぐらまりお3
逃げ場のないまりお、エイヤっと襲撃されてしまいました。

今日もうちの畑では絹さやが収穫されました。というか、最近採れすぎです。3人暮らしには多過ぎるので、2匹にもおすそわけ。
でも、ただじゃああげません。「おて」「おかわり」「ちんちん」をこなしたわんこだけが絹さやにありつけるのです。
絹さやに目がくらんだ2匹は「おて」の指令ですでに「おて」「おかわり」までやってます。黙ってるとリピートします。
指令を出されていない方のわんこまで「エアおて」「エアおかわり」します。
ほのかな甘みのある夏の味覚はすっかり2匹の好物になったみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ふほふほ。 | ホーム | おさぼり日。 >>

コメント

まりおくんともこちゃんの寄り添ってる写真、
温かい空気が流れていていいお写真ですねーi-189
もこちゃん、飛びかかる瞬間(笑)
二匹は仲良しでいいですねi-179

取りたてお野菜美味しいですよねっ。
二匹も大喜びですよねi-179


ペロっちママさんへ。

いつもこんな雰囲気の2匹だったら穏やかでいいんですけどねぇi-201
基本、やんちゃな2匹です。

2匹とも相手の持ってるおもちゃが羨ましいタイプなので奪い合いが激しいんですi-238
結構、仲はいいんですけどね。

ここ数日、2わんには絹さやが大ヒットみたいで、フードそっちのけです。
それじゃいけないので、フードに混ぜてあげましたが…
2わん、ベジタリアン化してる?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


