ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/06/16 (Thu) 21:19
ふほふほ。

ダンナ様がブロアーを買いました。カメラの埃飛ばしたりするやつです。
ブロアー

こいつで2わんに空気を吹きかけてみますと…
まりお、興味津々

ブロアーまりお1

ブロアーまりお2
じゃれてます。フホフホ空気が出る新しいおもちゃだと思っているんでしょう。

もこは、初めびびってましたが、まりおがじゃれてるのを見てからんできました。
ブロアーまりも1
まりお、アタック「うりゃぁ!」

ブロアーまりも2
「あたしも遊ぶ~!」

ブロアーまりも3
フホッ「ふへっ

ブロアーまりも4
「これ、おれのおもちゃ「ありゃ?」

本来の目的とは違いますが、2わんに楽しませてもらったひと時でした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< もこの進化は止まりません。 | ホーム | 今日のつれづれ。 >>

コメント

わんこにかかるとなんでもおもちゃになりますねi-278
このおもちゃ合戦、勝者はまりおくん?i-234
もこちゃん降参?舌だしでおもしろ顔になってるよー(笑)


さすが!! たくましいワンコ達です♪
最後の写真のもこちゃん(?)
ライオンの子供みたいに見えます (^Д^ )ギャハ

そのブロアいいですねぇ~♪
パソコンなんかにも使えそうで重宝しそう( ^)o(^ )


2ワンちゃんとも好奇心旺盛だね(*^_^*)
でも、うちだったらすぐに壊されそうだな…
まりおくんのアタックすごい!!
なんだかすっごい迫力\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まりおくんはこのおもちゃ絶対譲りたくないのかな?


ペロっちママさんへ。

そうなんです。なんでもおもちゃにして遊んでます。
遊ぶのはいいんだけど、私たちの日用品を破壊するのはやめてほしいi-238
今回のおもちゃ合戦はまりおの勝ちi-199敗者・もこの顔、おもしろいですよねi-278


Asary0410さんへ。

おもちゃに夢中だといつもこんな感じです。
最後のべろ出しはもこですよー
おもしろい顔してますよねi-278

ブロアー、PCでもいけると思いますよ!
ネットで買ったけど、ビッグカメラでも同じのが置いてました。シリコン製なり。


ゆずママさんへ。

そのへんに放置してたら、あっという間にシリコン部に穴開けられると思いますi-201
2わん、本気になったらすごい剣幕で奪い合いますよ。
最近はまりおがもこに張り合えるようになってきました。
奪われっぱなしでは男がすたる!ってかんじなんでしょうかねi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


