ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/06/20 (Mon) 21:39
3わん、ドッグランデビューしてきました♪

予告通り、うちの2わん&ココアちゃんドッグランへ行ってきました。
平日の午前中ということで他のわんこはいなくて、3わんで貸し切り♪
ラン♪まりお

ラン♪もこ
予想通りに、3わんともダッシュで駈け出して行きました。
スタートダッシュ1等賞はココアちゃん。
ちっちゃい体でびゅーっと走って何往復もしてました。
ラン♪ココアちゃん

珍・2ショット

にやける2わん
広いランの中で自由の身な3わん、みんなとってもいい顔してます


とびこえません。
飛びこえ用の障害物があったので、遊ばせようと思ったものの、3わんの反応はイマイチ。
ごくまれに仕方なく飛ぶくらいで、通り過ぎる時は遠回りして通過してました。

逆に反応が良かったのは音の鳴るボールかな。下の写真はテニスボールだけど…
ボールめがけてダッシュ!!1

ボールめがけてダッシュ!!2
見てください、まりおの勇ましい顔!!

いいお天気だったので、農業用ハウスを改装したようなこの施設は暑い…
もろに日差しが感じられて、首筋がちりちりしました。
わんこの体力も30分が限界だったみたい…
全天候型なので、梅雨の運動不足解消にはいいですね

ランの施設から出た後は、テラスで休憩。女子2名はぐたーっとのびてました。
おつかれココアちゃん

おつかれもこ
まりおだけが比較的元気だったかな?

ダンナ様の実家から近い場所だし、また一緒に遊びに行こうね~

こちらのドッグラン、ツイッターもやっておられるそうで、3わんの写真付きでつぶやいてくれました。
「フジパーク ツイッター」で検索かけてみてください♪
あいにくまりおの写真がありませんが…
ツイッターにつぶやいてもらいました。

おやつに注目!!
なかなか3わん一緒のショットは難しいので、おやつで釣ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ドッグランから帰った後は… | ホーム | 明日に備えて… >>

コメント

貸し切りドックランi-189
3わんともめっちゃいいお顔ですねーi-237i-178
この顔が見たくてドックランに連れて行きたくなるんですよね!
みんないきいきしていてとってもかわいいi-80
素敵なお写真ですねi-179


ついにデビューしたんですね!!!
ワンコが飛んでるー!!
もこちゃんの筋肉が!!

やっぱヨーキーは動くものが好きなのかな?
めっちゃ元気に走ってる♪
ココアちゃんはおとなしい子かと思ってたけど
けっこうやりますね!!!(笑)

またみんなで行けるといいですね。
家とは違うワンコを見ると
ハッピーになりますよねー!


ペロっちママさんへ。

家ともお散歩とも違った、いい顔してますよね~。
たしかにこんな楽しんでくれるならまた行きたいi-199
わんこの動きが早すぎて写真ぶれてたりしますが、何回も挑戦したら慣れるかな?
飼い主、カメラの腕を上げないとi-68


Asary0410さんへ。

はい、行ってきましたよ~i-179
もこの体の躍動ぶりったらすごいですよねi-201
もっときれいに写真撮ってあげたかったなi-238

ヨーキー、たぶん動くものは好きですよねi-201。ネズミ捕りわんこだったらしいし…
まりお、ボール追いかけてはいるけどボール見てないよ…
ココアちゃんはね、かなりおてんばっ子ですよ。負けず嫌いでガッツのある女子です。
まりおのことを負かせますからね。まりお…立場なしi-232
今度はよそのわんことも触れ合ってみたいです。


緑が綺麗なドックランですね♪
デビューおめでとうo(▽^*)ノ~~・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

3匹の走ってる姿だと、すごくリフレッシュ出来たでしょうねー(●^▽^●)
こんないいところがあって、羨ましいです。
ちなみに、ここって、大型・小型犬別々なんですかね

ツイッター見ましたよー♪
はしゃぎすぎて、ちょっとバテバテの写真可愛いです((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
http://twitpic.com/5e5lo6


チャチパパさんへ。

ありがとうございま~す♪ドッグランデビューしてきました!
できて間もないランなので、キレイなとこでしたよ~。
3わん、思う存分駆け回れたことと思いますi-203i-203i-203
ここは、大型・小型の区別はないんですが、貸し切りとフリーの2棟ありますよ。
ツイッターもご覧いただきまして、ありがとうございます。
お疲れ気味の2女子、顔はまだ余裕ありますねi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


