ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/02 (Sat) 20:55
ひさしぶりのおでかけ♪

2わん、久しぶりにおでかけしてきました。

まずは行きつけの動物病院
ここで、爪切り・肛門腺絞り・足回りカットをしてもらいました。
20分ほどで終わると言われたので、わんこのカットアルバムを見たり、施術中の2わんの様子を伺ったりしていました。
もこは見えにくい場所にいたんですが、まりおの様子はばっちり見えました。
トリマーのお姉さんの顔を舐めて媚を売ってみたり、こちらに気づいて「助けて」とでも言いたげな顔をしていたり。予想通りの光景でした

2匹とも、すっきりしたね~
もこ足裏
↑もこ

まりお足裏
↑まりお

それから、ダンナ様の実家におじゃまして、ココアちゃんと戯れてきました。
7/2 ココアちゃん
本日、カメラを忘れたため、ケータイ画像…粗くてすいません。
相変わらず、ココアちゃんはやんちゃで、まりおは弱虫のあまえんぼう、もこは番長でした。
でも、3わんともお互いを仲間という風には認識してるんですよ。たぶん…

かじかじ用品
で、帰り道、ホームセンターに寄り道して、かじかじ棒の代替品を買いました。
今までかじってたかじかじ棒、袋に思い切り「食用ではありません」って書いてあったんですよ…
そんなのをごく短くなるまでかじっちゃってたので、これはまずいと。
本日購入したのはちゃんと食べても害のないやつで、原材料はコーンです。

早速かじるもこ
早速2わんに与えてみました。
結果、もこに与えた方は、ものの15分ほどで先端のねじれていない部分が消えました…
恐ろしい…
でも、ケージや部屋をかじられるよりはましだよなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< この差が力の差。 | ホーム | 本日の2わん。 >>

コメント

2匹とも足の裏の毛がスッキリですねー。
もこちゃんはがじがじが好きだねi-179
こんどは食べても害がない物だから安心ですね♪
ペロにもデンタルコーンをあげたことありますよー。
時間を決めてあげてたつもりだったんだけど、うちもがじがじ力が強くてけっこう食べちゃうの。
そしたら消化出来なくて吐いちゃった。
食べ過ぎ注意でーす。もこちゃんは大丈夫かな?


ペロっちママさんへ。

は~い、すっきりしてきましたi-189
月末にはちゃんと全身トリミングに行ってきますよ。

もこはかじるものをあたえるとひたすら何十分でもかじってますからね…
ものすごいスピードでかじるので、うちもある程度で切り上げますi-201
最近、そういえばもこの方がう○ちがゆるい気がします…
全然吐いたりはしてないんですが、気をつけてみておきますi-197


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。