ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/03 (Sun) 23:08
この差が力の差。

本日午前中、2わんをおうちシャンプーしました。
シャンプー時には暴れたそうですが、昔に比べたら、2わん、ドライヤー慣れしたなぁ。
ダンナ様がシャンプー係、私はドライヤー係をしたんですが、2わんのおとなしいこと!
なでなでしながら乾かしてあげたからかな?なついてなでられるのに快感を覚えたから?

で、手触り良くなっていい匂いになったのに…
人間の昼食後にもこ、ケージの中でう○ち踏んで悪臭をまきちらしてました…
ケージが汚染されてひどいことになっていたそうです。←ダンナ様・談

午後は2わん、のんびりモード…
腕枕…?
かわいい寝ぼけ顔のまりおですが、お尻をとうちゃんの肘に預けている上、顔に向けてます。

思春期らしい。
もこはというと、テーブルの下でガムかじってました。今日はちょっと反抗的な態度でした。
「ハウス」に逆らい、なんとか入ったと思ったらご褒美にあげたおやつを「ぺっ」と出したらしい…思春期だから?(現在人間で言うと13歳くらい)

この差が力の差

ひたすらかじかじ
数十分後、まだもこはガムをかじかじ。まりおは夢の中…
う~ん、この差が2わんの力の差につながってるんだろうなぁ。

たぶんもこの歯。
そのあと、部屋にはひさしぶりの白い小さな歯が…
固いものをかじかじしまくってるから?
でもこれ、乳歯なんだろか?まさか永久歯じゃないよね?

そして、夜はノミダニ予防の薬を投与しました。フィラリアの薬同様、月の頭のお約束です。
今日はすでに3日だけどね…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 本日の2匹。 | ホーム | ひさしぶりのおでかけ♪ >>

コメント

ありゃりゃi-238シャワー後にふんじゃうのはきついですね!
せっかく綺麗になったばっかりなのにi-241
こうやってまりおくんが寝てる間にもこちゃんが鍛えてるのね(笑)
それは差がでちゃうかもi-278
もこちゃん反抗期なのかな?まぁきっとそんな日もあるよね!
昔うちも反抗期かしら?って思った記憶が(笑)
まったりまりおくんかわいいですねi-179


ペロっちママさんへ。

もこのケージ汚染に、さすがのダンナ様も怒ってました。困った子です。
体の大きさは変わらないのに、もことまりおの力の差は日に日に開いていく気が…
ガムかんでいる時も、もこがかじかじしてちょっとふやけたくらいのをまりおがいただいているんですよ。
それで、まりおに与えたまだ固いのをもこがかんでいるという…
需要と供給のバランスはいいんだけど、それでいいのか、まりお!!
成長するにつれて、まりおはかわいらしく、もこはたくましくなるという変な兄妹…普通逆ですよねi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


