ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/07/04 (Mon) 20:13
本日の2匹。

今日も2わんはじゃれあってます。
バトル1
ココアちゃんにはやられっぱなしのまりおですが、もこには容赦なく襲いかかります。

バトル2

バトル3

バトル4
ガウガウやりあって、まりお退散。やっぱりバトルが苦手なまりお。

午後からはダンナ様と2わんふれあいタイム。2わんのかわいいポーズを探します。
だっこもこ
これ、なかなかかわいいかも

ヘン顔まりお
まりおの方がかわいい表情はしてくれてるのにシャッターのタイミングが合わなくて、こんなのが撮れました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< ゆうべの一コマ | ホーム | この差が力の差。 >>

コメント

まりおくん、ココアちゃんとは
ガウガウしないんだ!!
最近慣れたけど、2ワンがガウガウしてたら、
すっごい犬臭がしましよね!!(笑)
まりおくんともこちゃんはシャンプーしたばかりだから
しないかな??♪

歯・・・大丈夫かな?
さすがに永久歯ではないと思うけど、
乳歯にしては立派な歯だよね。。。


Asary0410さんへ。

まりおからココアちゃんにはバトルしかけないんですよ。
バトルになっても攻撃しかねてるかんじで…
かつて惚れた女子だからか、体格差からどうしかけていいかわからないのか…どっちでしょう?

犬臭?!なんかもう鼻がマヒして体臭はあんまり気にならなくなりましたi-201
そうか~ガウガウしてると匂うのか!今度気をつけてかいでみます(笑)。

歯、さすがのもこでも自分の歯が抜けるまでかじかじしないとは思うけど…
位置は上の犬歯より前の歯だと思われます…どうなるかな?


じゃれあってる光景は普通なんだろうけど
カメラで一瞬を撮ると、凄い光景が撮れて面白いんですよね
でも、これだっていう写真が、なかなか、撮れないのが。。。
やっぱり、生き物を撮るのって難しいですよね(^^;)

もこちゃん、可愛いく写ってますよ♪
まりおくんは、写真、もういいでしょっ!って感じかな(^^;)


チャチパパさんへ。

じゃれてる顔ってすごいですよね。可愛い顔してるけど、やっぱりこの子たちは獣なんだわ。
なかなかこれだ!っていうのが撮れない分、まぐれで撮れた時が嬉しいです。
う~ん、カメラの腕上げないとi-201
まりおの可愛い顔狙っていたのに、シャッターから見事にずれちゃってとんでもない顔が記録されました。
まぁ、おもしろいからよしとします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


