ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/07/07 (Thu) 20:57
☆願いごと☆

今日は七夕ですね☆。
七夕飾りは作ってないし、梅雨のこの時期に天の川が見られることはまぁないですが…
願いごとはしたくなります(欲深)。
やっぱ今年ばかりは被災地の方々に少しでも早く平穏な生活が戻りますように、と思わずにはいられません。
あと、個人的には赤ちゃんが通常分娩で元気に生まれてきてくれますように♪ですね~。

まりお&もこもなにかお願いしてみるかい?
まりお
おれはね、いっぱいなめなめしたい。あとね、おやつを腹いっぱい食べたい。

もこ
あたしは、ウチじゅう好きに駆け回りたいな。それからとうちゃんとかあちゃんのベッドでいっぱい遊びたい。

どっちも飼い主次第でどうにでもなるお願いだけど、叶えちゃうと大変なことになりそうだ

一緒になめなめ。
仲良しの2匹だけど、織女と牽牛のように一年にいっぺんしか会えない仲になったら…
寂しがるかな?
その前に、どっちかしかいなくなったら飼い主が耐えられなくなると思う…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< そ~か、寂しかったのか。 | ホーム | 今日の2わん。 >>

コメント

そうですねー。まりおくんともこちゃんのお願いをかなえてあげたいけどムズカシイですねぇi-278
まりおくんの食器にもこちゃんが割り込んでる(笑)
もこちゃんのほうが食べるのが早いのかな?


ペロっちママさんへ。

2わんのお願い、かなえてあげるわけにはいかないけど、昨夜少しだけベッドルームに入れてあげました。
おやつもあげすぎるわけにいかないから、ゴハンにミニトマトのトッピングをしてあげましたよ。

食器、一応緑がまりおでオレンジがもこなんだけど、もはやどっちがどっちなんだかi-201
ゴハンは、以外にもまりおの方が早食いなんですよi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


