ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/07/09 (Sat) 20:52
ひとり占めしたいのっ!

2わん、ひものとりあいをしています。
とりあい1

まりお、不利な状況になったので、飼い主に助けを求めますが、甘やかさないよ。
とりあい2

もこが飽きてひもをはなした隙に、まりお、奪取に成功!
とりあい3

そしたら今度はもこが助けを求めてきました。
とりあい4

どっちもどっちじゃないのさ。おもちゃは他にもいっぱいあるんだから別ので遊べばいいと思うよ?

【おまけ】
なめなめくんのまりおは隙あらば顔なめを狙います。
近頃、エスカレートして鼻の穴までなめが入るので困りものです。
一番の被害者のとーちゃんは、顔にタオルでガードしましたが、まりお、おかまいなし。
どうしてもなめたい…
なめなめはおれの愛情表現だもん。やめられないよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 密会してきました(笑)。 | ホーム | そ~か、寂しかったのか。 >>

コメント

なんてかわいいのかしらi-233
まるで子供の兄妹i-237i-178
多頭飼いの楽しさですねぇi-80
同じ物を欲しがるのも子供と一緒ですねi-278


ふたりのやり取り見てると楽しいですね(●^▽^●)
わんこから見られるとほんと、
そんな事を言ってる様に思いますよね♪

もこちゃんとまりおくんはいいコンビですね(●^▽^●)


ペロっちママさんへ。

ホントに人間の子どもと一緒ですよねi-179
不利になると親に助けを求めるとこまでおんなじだ(笑)。
半分血がつながっているから兄妹そのものですよね~。
もこの方がねーさんみたいだけどi-278


チャチパパさんへ。

よく2わんでつるんでいるので、ナイスコンビなんだと思います。
でも、おもちゃはひとり占めしたいという矛盾(笑)。
愉快な2わん、ずっと見ていても飽きないです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


