ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/07/12 (Tue) 21:11
いまさらだけど…

ペロっちママさんのブログで脳内メーカーでおなじみ・うそこメーカーの願いごとメーカーが紹介されてておもしろいと思ったので、七夕はもう終わっちゃったけど、やってみました。

ヘン顔まりお
まずまりお。
まりおのお願い
…なにしたの?うしろめたいことでもあるの?

顔でかもこ
続きましてもこ。
もこのお願い
…え?人知れずそんなにツライ目みてたの?

7/11 ココアちゃん
そしてココアちゃん。
ココアちゃんのお願い
…カワイイ顔して、結構欲深?でもやっぱかわいこちゃんにはイケメンじゃないと釣り合わないのか…

【おまけ】
怖!まりも4
まりおともこの天秤。
まりおともこの天秤
予想通りの結果がでました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 帰ってきたらば案の定… | ホーム | 密会してきました(笑)。 >>

コメント

読んで大笑いしちゃいましたーi-237
まりおくん何の疑惑?!
もこちゃん涙の数だけ強くなりたいって何があったのかしら?
そしてココアちゃん。イケメンが尽くしてくれますようにって(笑)
天秤当たるものですねi-278


テンビンすごい!!
まっちゃ当たってる!!
ココアちゃんの笑えますね!
ココアちゃんが人間だったら
大変なことになっちゃいますよ(笑)

それにしても黄色のレインコート、
カワイすぎる!!
排泄はお外派なんだ。
やっぱ外でするほうが
気持ちいいのかな??


ペロっちママさんへ。

おもしろいですね~。うそこメーカーi-179
久しぶりにやってみて大笑いしました。三者三様で願いごとがまったく違うんだもん。
願いごとメーカーなんて愉快なものを紹介してくださってありがとうございました。

天秤、まりおともこではもこの方が犬らしいという結果でした。
どういう仕組みになっているかわからないけど、あながちハズレでもないので楽しいですねi-278


Re: タイトルなし

えっと~…お名前がないんですがi-201
うそこメーカーはおもしろいですね。
天秤、大当たりだし(笑)
ココアちゃんのお願いはウケましたね~。
ヘタレのまりおじゃダメだということね!i-278
いつか優しいイケメンわんこにあえますよ~に☆

黄色のレインコート、かわいいですよねi-80
ココアちゃん、トイレをあんまりにも失敗するので怒ったら「家の中でしちゃいけない」って学習したらしく。
それからギリギリまで我慢して外に出してもらってからするようになったんだそうです。
なんとか誤解が解ければいいんだけど、どうやって教えたらいいものやら…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


