ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/07/15 (Fri) 21:55
まりおに新恋人です。

まりおに新恋人がやってきました。

初代はファーファ
ふぁーふぁ好きー♪

2代目はミニチュアダックスのぬいぐるみ
オカまりお、じゃなーい!!

だったんですが、いずれも鼻や目をえぐられて悲惨な状態になったのでお役御免となったのです。
で、3代目はこちら。ヨッシーです。
まりおに新恋人です。
まりおにヨッシーって…ギャグかい!!
反応は上々だと思います。かじってぶんぶんふりまわしたりして遊んでます。

三角関係?
それをもこがひがんで奪いにかかりました。「まりおにだけおもちゃずるい!!」
来て早々、ヨッシーよだれだらけになりました。


おもちゃ関係の話題をもうひとつ。

今朝、もこがもどしちゃいました。
吐物の中に茶色い細かいものがいっぱい混じっていて「なんだろう?」って考えてみました。
フードでもおやつでもなさそう…
あ、フェッチのかけらだ!!
さらば、フェッチ…

さらば、フェッチ…
小さい頃にはあんまり興味を示さなかったフェッチですが、歯が生えかわってからは結構かじかじしてます。
で、先っちょ食べちゃったんですね…
これは危ない!ということでフェッチは処分しました。

今後は食べても害のないおもちゃやガムでかじかじしてもらおうと思います。


【おまけ】
箱入りもこ
箱入りもこです。心なしかしょんぼり顔。
まりおも入れてみようとしましたが、断固拒否されたから諦めました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< 高みの見物? | ホーム | 帰ってきたらば案の定… >>

コメント

ペロのお祝いコメントありがとうございました!
まりおくんにヨッシー(笑)
いいコンビですねi-234
モコちゃんフェッチのかけらでもどしちゃったのですねi-201
食べても安全って言われてても異物ですもんね。
わたしも食べれちゃうようなおもちゃはやめましたi-229
もこちゃん大丈夫かな?


もこちゃん・・・・またやっちゃったんだ・・・。
もぅ少し大人になったら落ち着くかな?

まりおくんの恋人!!!
ヨッシー(笑)
ほんとギャグですね!!!(笑)
ところで、まりおくんの名前の由来は・・・?
やっぱりスーパーマリオブラザーズからですか??


ペロっちママさんへ。

いえいえどういたしましてi-199

まりおとヨッシーは恋人というよりおもちゃになったみたいです。
少し小さすぎたみたいで…i-229

もこ、手加減なしでかじる上に食べ物とそうでないものの区別がついていないのかかなりの量を食べちゃったみたいですi-201
幸い、2回だけ吐いてそれから何もないので大丈夫だと思います。ご心配おかけしてすいませんi-201
まったく、やんちゃな問題児だことi-201


Asary0410さんへ。

そうなんです。またしてもやってくれました。
もどしてからは何も異常ないので大丈夫だと思うんだけど危険な女です。

まりおの恋人にヨッシー…のはずが、まりおはおもちゃ扱いです。
まぁいっか。

まりおの名前の由来はですね。
まりおの誕生日10/10が私たち夫婦の結婚記念日なので「marry」+男の子なので「お」をつけたという次第です。
ちなみにもこは誕生日10/13が私たち夫婦がハワイへ新婚旅行中だったので「ロコモコ」から命名しましたi-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


