ランキング参加中です♪

ぽちっとクリックお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- (--) --:--


2011/07/16 (Sat) 20:49
高みの見物?

もこはふかふかの場所が好き。高いところも好き。
なので座イス+コスゲクッション+チェックのクッションの重なっているのを見つけてすかさずやってきました。
が、安定が悪かったみたいで…
ずりおちもこ1

ずりおちもこ3
落っこちちゃった。

翌朝。
眺めるまりお
今度はまりおが同じ場所に登ってました。

もこも来る?
「もこも来る?」

そろって眺める。
揃って窓辺を眺めていました。たぶん、狙いは燕麦の芽。ベジタリアンな2匹なのです。


【おまけ】
あまえんぼまりおは添い寝が好き。今日はとうちゃんに足をくっつけてお昼寝です。
添い寝まりお


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。ぽちっとクリックお願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

<< まりお&ヨッシー | ホーム | まりおに新恋人です。 >>

コメント

二匹座椅子の上にのぼって外を見てるみたいi-80
光の映り方もキレイでほのぼのしますねi-179
あ、空気清浄機うちと一緒かもですi-179


ペロっちママさんへ。

この写真、オートフォーカスで撮ったんですが、ピントの位置次第で真っ黒になったりして同じアングルで何回も失敗したんですよi-201。写真って難しいですねi-182

ペロっちママさんちも空気清浄機、ナノイーですか!
わんこ飼ってると空気清浄機は必需ですよねi-179


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


